単行本の特典イラスト作業完了 & 近況

こんばんは、上石ニーニーです。

4月20日に発売となる最新単行本、
「 姉妹性交淫習 」の

書店販促特典イラストの作業が完了いたしました~。


カラーイラストが2店舗、そして
メッセージペーパー用モノクロイラストが9店舗分と
美ヶ根家三姉妹をそれぞれの店舗にたくさん描きました。
全てにおいてキャラ、背景ときっちり描きました。


カラーが とらのあな、メロンブックス。

モノクロが K-BOOKS、ゼスト、ラムタラ、
オータムリーフ、信長書店、まんが王、
DMM、COMIC ZIN、そして汎用 と
なっています。(順不同)

汎用は上記の店舗以外で貰えるのかな・・・、
うーむわからん、だが描きました。

販促特典の画像付きのお品書きは改めて公開いたします。


そして、まだ表紙画像は出てないみたいですが、予約開始
している店舗もあるのでよろしくお願いします。


編集部からのお達しで通販サイトなどで画像が
出てからでないと僕個人も表紙の画像をアップしては
いけないらしいので、通販サイト等で画像公開されましたら
改めて宣伝させていただきます。

表紙の一部分などはOKらしいので
このブログやツイッターなどで少しずつ
公開出来たらなあと思ってまする(あくまで予定)。


近況1
疲れきった身体を休めつつ、次回作の構想も
考えつつ、とりあえず眠りに入るのであった・・・。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

単行本自体の作業完了 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

ジーオーティーさんから出させていただく単行本の
本体作業が完了いたしました~。

「単行本自体」の作業ですので、まだ
書店さま向けのイラスト作業などは残っているのですが(汗)。

なんにせよ、ようやっと一安心できます。
今回から、カラー彩色にクリスタを導入したのですが、
サクサクと作業がはかどりまして、予定していた期日を
それぞれのイラストで1~2日早く進められました。
イイネ!クリスタ。 思い切って導入して良かった・・・。

イラスト群の彩色作業が終わった後はあとがき、
そして描き下ろし追加ページ、表1、4の
カバーを取ったページの原稿作業をしてました。

これが・・・、頑張りすぎて予定より1~2日遅れてしまいました・・・。
その分、丁寧に気合入れて描きましたYO。

4月発売予定ですが、また何か動いたらお知らせいたします。


近況1
そんなこんなで待望の休息を取りつつ、次回作の構想などを
練っています。
読みきりと連続もの、2つを準備しています。
タイプは違いますが、上石ニーニーらしい、そんな漫画に
したいと思います。


近況2
「艦これ」もぼちぼち継続してプレイしています。
単行本作業と丸被りだったので冬イベは最悪、プレイ出来ないか、
オール丙を覚悟していたのですが、なんとか時間をやり繰りしまして
E-1から甲→乙→乙でクリアしました。
掘り対象の新艦娘たちも苦戦しましたが
なんとか向かえ入れられました。
資源は猛烈に消費しましたが、可愛いので許せてしまう、
そんな甘々なニーニー提督なのであった。


近況3
新番アニメもぼちぼち視聴しています。
新番ではないのですがBS11で再放送している
「有頂天家族」が特に毎週の楽しみだったりします。
セリフ一つ一つに存在感があって良いですね。
街のモブな人々もいちいち動いてるのも
ニーニー的に注目ポイント。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.39に新作漫画掲載です。

こんにちは、上石ニーニーです。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
丁寧な作品作りを心がけていきまする~。

本日、1月6日配信開始のコミックグレープVol.39

新作 「催眠体液 〜巨乳JK生意気妹を、俺の精液で言いなり性奴隷に〜」 が
掲載されます。

c.grape vol.39

主人公、布野須 誘平(ふのす  ゆうへい)は、ひどく汗っかきである。
父親も同じく、男は遺伝で皆そういう体質らしい。
そして誘平は絶賛反抗期&ドスケベボディの実の妹「まりか」に
ひどく嫌われていた。 鬱屈とし、イライラする誘平。
ある時、体育の授業後ひどく汗をかき、フラフラと歩いていた誘平は
偶然まりかとぶつかり、汗まみれにさせてしまう。

悪く思った誘平は、たぶん拒絶されるだろうと思いつつ、
自分のハンカチを差し出すが、まりかは言われるまま
その汚いハンカチで汗を拭きだす。拭き終わる頃に我に返るまりか。

marika04.jpg  yuuhei.jpg

こういう事象は過去にもあったことを思い出した誘平。
何かを察知し、まりかを呼び出す。強引にキスをし、密着する誘平。
すると、まりかは読み通り催眠状態になってしまう。

自らの体液が妹のみに効く「催眠体液」だと自覚した誘平。
さらなる欲望、精液での催眠体液効果に走るのだった・・・!

marika03.jpg

そんなわけで催眠ものにチャレンジしてみました!

催眠ものというとその手段に催眠術やアプリ、魔導書などがありますが、
何か上石ニーニーなりに催眠ものにアプローチは出来ないかと考えまして、
コミックグレープでの掲載作で一貫して描いてきた「近親もの」に絡ませて、
「妹のみに効く催眠効果のある体液」でお話を作ってみました。

体液ですから汗、唾液、精液、その他での付着、注入で
効果があります(汗、唾液等は即効性、精液は持続性)。

味をしめ、意気揚々と「催眠体液」で妹まりかを調教していく誘平。
行き着く先は如何なるものなのか・・・!

さりげなく「催眠体液」による
布野須家の生態も織り交ぜています。

24ページガッツリ、気合!入れて!描きました!
よろしくお願いしまする~。

・ pixivにサンプル画像をアップいたしました(1月9日追記)。


近況1
現在、単行本作業真っ最中でございます。
表紙、裏表紙、扉、目次、折り返しと
ラフ絵をモリモリ描きまして、さらにブラッシュアップ
していくところです。
良い本に出来るように精一杯頑張ります。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

描き下ろし新作漫画完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

密かに新作漫画を描いていました。原稿が完成しまして
原稿データを編集部に送りまして、ひとまず安心しています。

bunke03.jpg

来年発売になる単行本用の描き下ろし漫画でございます。

「美ヶ根家の淫習 宴の巻」(第5話)に登場した
美ヶ根家・分家のお話になります。
宴の巻では名前の無かった子たちもそれぞれ
新たに名付けました。

花理子さんの二人の妹も登場。
イイかんじにイカれさせてみました。

ちなみに花理子(かりこ)さんの名前の由来は
猫に詳しい方は判るかもですが、
三毛猫の英語表記「 Calico cat 」 のCalico(キャリコ)を
少しもじったものです。


単行本の発売時期などまだまだこれからですが、よろしくお願いします。


近況1
とりあえず安心モード第一段階です(汗)。 この描き下ろし漫画が
なぜか一番の懸念だったので、まず先に作業させていただきました。

まだまだこれから表紙やその他、いろいろ山積みですが
焦らず丁寧に一つずつ達成していこうと思います。
頑張れ、ニーニー!


近況2
来たるべき色塗りに備えてクリスタを導入いたしました。
いざと言う時、使える機能は多い方が良いかなと思いまして、
EXの方を選んだのですが、果たして使いこなせるやら・・・。
フォトショに逃げないようにしないとです。


近況3
ついに液タブ上の隅に、手を動かしやすいように
紙を貼ってしまいました。
俺は、どうやら板タブ状態の方がしっくりくるみたいです。
時々、液タブモードで作業してる時もあるんで・・・まあ
良いんじゃあないかな。


近況4
ぼちぼち艦これもプレイし続けています。
秋イベはE-1から甲甲甲乙乙と
比較的、クリア&掘り優先でやりました。
サラトガさん可愛いのう。

そして同じアメリ艦のアイオワさんと並ぶと
声優さん繋がりで「Lostorage incited WIXOSS」を
思い出すのであった。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

新作原稿完成 & 描き下ろし構想

こんにちは、上石ニーニーです。

ようやく新作漫画の原稿が完成しまして、原稿データを
編集部に送りまして、一安心しています。

marika01.jpg

今回の原稿は24ページです(バーン!)。

よくよく考えたら、24ページは今までで最長になります。
キャラ、おっぱい、局部、性交シーン、背景、そして
お話もじっくりみっちり描けた気がします。その分、労力はパナイですが・・・。

上画像の子が今回のヒロインです。生意気JK妹でございます。
そして、ヒロインのお友達ポジとして
お気に入りキャラの端島みまちゃんをこっそり潜りこませてみました。

mima01.jpg

登場シーン、セリフ等も少々ありです。

 ・ 来年、1月売りの号に掲載予定です(11月22日追記)。


近況1
今回の原稿で、なんだかんだで単行本一冊分貯まりました♪
積み重ねでいっぱい描いてきたんだなあと感慨深いです。
そろそろ単行本関連の作業も始まるのではと思います。

現在はモヤモヤと思いつくままタイトル候補を書きつつ、
描き下ろし漫画の細部をモヤモヤと考えています。
今まで描いたお話の番外編的なものを予定してます。
あとあとの作業に負担がかからないように早めにやっておこう。


近況2
そろそろクリスタも本格導入しようかと思ってます。
色塗りはフォトショを使っていたのですが、なんていうか、
もっとコミスタみたいに作業したかったのです。

EXとProだと性能と値段に差があるのね・・・。
どのみち必要な機能のためにアップグレードするなら、
最初からEXを選んだ方が良いのかしら・・・。


近況3
液タブ導入したものの、今回の作業はほとんど
液タブを板タブとして使ってたことに愕然。
随分と板タブで慣れてたからかこっちの方がしっくり
くるのよね。
でも汗とかアールの効いた曲線とか「あ」みたいな擬音とかは
液タブモードで描いていたのだけど・・・。

うん・・、まあ・・・、使い分けてだんだん慣れていきたいものです。


テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.34に新作漫画掲載です~。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、8月5日配信開始のコミックグレープVol.34

新作「妻母汁 〜巨乳母乳売春美人妻・蜜子さんの「お兄ちゃん」偏愛〜」が
掲載されます。 

c.grape vol.34

主人公、花世瀬 蜜子(はなよせ みつこ)はどこにでもいる普通の主婦、
今日も自分の家、「花世瀬屋敷」に「お兄ちゃん」と呼ばれる客を
引き込んでは売春行為を繰り返していた。

mituko02.jpg

実の娘、澄礼(すみれ)と彩目(あやめ)、そして実の兄にして夫の
雄徒(ゆうと)はそれを公認、それぞれが淫らな家族関係を築いていた。

ayamesumire.jpg  yuuto 01

屋敷だけではなく、出張サービスで新たな「お兄ちゃん」とも
性交している蜜子。
街の、あふれんばかりの「お兄ちゃん」、
蜜子の性交関係は次第に狂気を増していくのだった・・・!

mituko04.jpg

新作はズバリ「人妻もの」でございます。
「美ヶ根家の淫習」の花理子さんで母&人妻ものも
良いなと思いまして、描いた次第でございます。

蜜子さんが作中で連呼する「お兄ちゃん」の真の意味とは・・・!?

それは、ラストページで判明いたします!

かなり気合!入れて!描きました! よろしくお願いしまする~。


近況1
「妻母汁」は実はもともと、「美ヶ根家の淫習」の外伝的なお話として
5話・宴の巻に登場した花理子さんの妹を主人公に、「分家」での出来事で
プロットを作ってたんですけど、より近親度を増すべく
まったく別の家族のお話に変更しました。

下の画像はその元となった分家の妹さんたちです。

bunke01.jpg

右の妹がメインヒロインの予定でした。
蜜子さんに髪の長さ、色などの面影が残っています
(カラー設定では蜜子さんは薄い茶髪ですが)。

旦那が実の兄でイカれてるという点も名残あり。

そして分家のお話は別の主人公、別の話でさらに考えたので、
どこかで発表できるといいなあと思っています。


近況2
現在、次回作の原稿作業真っ最中でございます。
普段は20ページぐらいなのですが、次回作は
24ページを予定しています。

なかなかに・・・大変ではありますが・・・、
描きたかったテーマでもあったので引き続き、頑張りまする~。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

新作原稿完成 & 次回作 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

新作漫画の原稿が完成したので、編集部にデータを送りまして、
今回の原稿作業完了いたしました~。

mituko03.jpg

今回のメインヒロインはこの方になります。
ズバリ、人妻です! 人妻なのに制服とは如何に。

そこはニーニー流、ただの人妻じゃあありません。


そして、みまちゃん以来のお気に入りキャラのご紹介

sumire02.jpg

メガネ黒髪パッツン娘さんです!なにげにメガネっ娘は
加賀さん本で霧島さんを少し描いたぐらいで
ほぼ初めてかもしれません。

上記の人妻さんとどんな関わりがあるか、それは
読んでみてのお楽しみです。

早くて来月の8月売り号に掲載されるそうです、
また詳しく決まりましたらお知らせいたしまする~。

・ 来月、8月配信号に掲載予定です~(7月29日追記)。


近況1
今回から液晶ペンタブレットを本格導入いたしまして、ペン入れからは
ほぼ液タブで作業してました。
序盤でどうにも慣れないとこで、馴染みのある板タブに逃げようと
思ったのですが、そんなんじゃあいつまでも使いこなせないと
奮起いたしました。
といいつつ時々、無意識に液タブを板タブ替わりにして、目の前の
モニターを見つつ作業しちゃったりしてたんですけど・・・(汗)。

手もそんなに痛くなかったし、なによりドライバとペンの性能が向上
してるし、これからも使い続けていこうと思います。


近況2
そんなこんなで休息を挟みつつ、次回作の構想など練っています。
既にお話の概要、登場人物、終わり方は早稿ですが決めています。
上石ニーニーらしい、そんな内容に出来たらなぁとモヤモヤ考えています。


近況3
艦これも細々とプレイし続けてます。
春イベでゲットした艦娘さんたち&他も艦種まんべんなく
レベル上げをしています。
アイオワさんは艦隊に混ぜて放っておいたら
いつの間にかLV・93ぐらいまで上がってました。
いっそのこと・・・、一軍即戦力まで上げるしかないっ・・・!


近況4
新番アニメももろもろ録画予約しつつ、視聴もしてます。
BS組なので今週、来週あたりから本格視聴ですのう。
いろいろ視聴し隊。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.31に新作漫画掲載~。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、5月6日配信開始のコミックグレープVol.31

新作「美ヶ根家の淫習~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~孕身の巻」が
掲載されます。 第6話、最終回になります。

c.grape vol.31

美ヶ根家「分家」から帰宅後、火照る身体を抑えきれない三姉妹たち。

あれからというもの、剣四は所構わず黒露、橙明、白乃に
「孕身の儀」を強要、「強制中出し」をしていた。
口では拒みつつも、むしろ欲してしまう三姉妹。

体育館裏、校舎内、野外、屋敷と次々と所構わず繰り広げられる
「孕身の儀」。 
三姉妹の行く末はどうなるのか、そして花理子の
密かに抱いている思惑とは・・・!?

mikene04.jpg

最終回にふさわしく、サブタイトル「巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し」に
準じた内容に今までの過程を経て到達いたしました。

とにかくヤってヤってヤリまくります!

しかも劇中のあるセリフから今後「分家堕ち」しなかったであろう
最低でも一人が判明します。正解とミスリードを用意しました。

shirono09.jpg

さらに、紀元前から始まる「美ヶ根」のルーツ、そして
その苗字の由来も、さらっと判明します。

(注)三毛猫からきたものではありませんYO。

さらっと触れている程度なんで本編にはあまり関係無いと思いますが(汗)。


最終回も気合!入れて!描きました!!よろしくお願いしまする~。


近況1
現在、新作漫画の制作中でございます。
次回も近親的な内容に、そして良い意味でイカれた
登場人物たちになっています。
そして、お気に入りキャラの「みまちゃん」に
並ぶような脇キャラが出来ました、巨乳系ですが。

引き続き、作業頑張りまする~。


近況2
春アニメは「甲鉄城のカバネリ」と「クロムクロ」が
毎週の楽しみだったりします。
しかも同じ曜日に放送するので、セットで寝る前に
まったり視聴しています。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

第6話原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

「美ヶ根家の淫習」・第6話の原稿が完成ました~。
原稿データを編集部に送って、ひと安心でございます。

shirono06.jpg

今回で最終回となるので、いつもも気合入れてるのですが、
よりさらに気合入れて描き上げました。

疲れた・・・・・・。なんとか着地出来たんじゃないかと思います。
掲載時期など、決まりましたら改めてお知らせいたします。

・ 5月配信の号に掲載予定です(3月30日追記)。


近況1
そんなわけで次回作なわけですが、読みきりを2本ほど考えています。
どっちにするか迷っていますが、どっちもイイかんじで
イヤラシ度があるんじゃないかと。 頑張りまする~。


近況2
相変わらず「艦これ」もまったりプレイしています。
先月の冬イベは全て甲でなんとかクリア出来ました。
E-3のラスダンで引っかかってしまって、心折れて乙で
やっちゃおうかなぁと思ったのですが、いつもそんなかんじで妥協してた
なあと、これではイカン!と奮起いたしました。

雪風さんは土壇場で活躍してくれて、愛嬌も振りまく、
ほんとに可愛いイイ子やでぇ~。 しれぇ!


近況3
「ハイキュー!!セカンドシーズン」が毎週のなによりの楽しみだったりします。
ボールの一挙動で「うわあ~~」って残念がったり
「よっしゃーーー!」って喜んだりハラハラして視聴しています。
 「青葉城西」戦は特に白熱じゃのう。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.28に、新作漫画掲載です~。

お寒うございます、上石ニーニーです。

本日、2月5日配信開始のコミックグレープVol.28

新作「美ヶ根家の淫習~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 宴の巻」が
掲載されます。  第5話でございます。

c.grape vol.28

母・花理子と剣四が「孕身の儀」をしている最中、三姉妹はそれぞれ、
欲望を抑えきれず、快楽に溺れていた。
長女・黒露はさらなる快楽を求め、学園の全生徒を巻き込もうと画策するも
寸前で花理子に止められてしまう。

美ヶ根家の「内」で収めなければいけない「孕身の儀」、それが「外」に
及んでしまった者がどうなってしまうのか、子供たちに身を持って
教えるべく、花理子たちは美ヶ根家「分家」に向かう。

そこで見た「分家」の光景とは・・・!?
1300年以上も続く美ヶ根家の真実が判明する・・・!

toa01.jpg

今まで、セリフのみで登場してた美ヶ根家「分家」、さらに
美ヶ根一族に関わる展開、その末路が明かされます。

そして、これまで張ってきた伏線も回収しています。いろいろと
張ったのですが、代表的なのはこの3つ、

kariko09.jpg shirono04.jpg mikene02.jpg

辺りでしょうか、特に第1話のお父様のくだりは敢えて
「いなくなった」というセリフにしていました。

三枚目の三人娘は、真ん中の黒髪の子を含めて、
第5話を読むと誰か判ると思います。

さらに分家女子の面々が多数登場します。
それぞれ良い意味でイカれたキャラにしました。

かなり気合!入れて!描きました!よろしくお願いしまする~。


近況1
そんなわけで現在、第6話の原稿作業中でございます。
キャラペン入れも終盤、ていうところです。
最初からクライマックスな展開で、なかなかハードではありますが、
最終回なのでしっかりきっちり描こうと思います。


近況2
このブログを開設以来、右側のプロフィール欄にずっと記載してある
近況をそろそろ実行しようと思っています。
というか実行しないといかんなあと常々思っていたのです。

だけど・・・、うう・・・、使えるだろうか・・・、
まあ、板タブもなんだかんだで使えるようになってるので大丈夫かな・・・。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR