新作原稿完成 & 次回作 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

新作漫画の原稿が完成したので、編集部にデータを送りまして、
今回の原稿作業完了いたしました~。

mituko03.jpg

今回のメインヒロインはこの方になります。
ズバリ、人妻です! 人妻なのに制服とは如何に。

そこはニーニー流、ただの人妻じゃあありません。


そして、みまちゃん以来のお気に入りキャラのご紹介

sumire02.jpg

メガネ黒髪パッツン娘さんです!なにげにメガネっ娘は
加賀さん本で霧島さんを少し描いたぐらいで
ほぼ初めてかもしれません。

上記の人妻さんとどんな関わりがあるか、それは
読んでみてのお楽しみです。

早くて来月の8月売り号に掲載されるそうです、
また詳しく決まりましたらお知らせいたしまする~。

・ 来月、8月配信号に掲載予定です~(7月29日追記)。


近況1
今回から液晶ペンタブレットを本格導入いたしまして、ペン入れからは
ほぼ液タブで作業してました。
序盤でどうにも慣れないとこで、馴染みのある板タブに逃げようと
思ったのですが、そんなんじゃあいつまでも使いこなせないと
奮起いたしました。
といいつつ時々、無意識に液タブを板タブ替わりにして、目の前の
モニターを見つつ作業しちゃったりしてたんですけど・・・(汗)。

手もそんなに痛くなかったし、なによりドライバとペンの性能が向上
してるし、これからも使い続けていこうと思います。


近況2
そんなこんなで休息を挟みつつ、次回作の構想など練っています。
既にお話の概要、登場人物、終わり方は早稿ですが決めています。
上石ニーニーらしい、そんな内容に出来たらなぁとモヤモヤ考えています。


近況3
艦これも細々とプレイし続けてます。
春イベでゲットした艦娘さんたち&他も艦種まんべんなく
レベル上げをしています。
アイオワさんは艦隊に混ぜて放っておいたら
いつの間にかLV・93ぐらいまで上がってました。
いっそのこと・・・、一軍即戦力まで上げるしかないっ・・・!


近況4
新番アニメももろもろ録画予約しつつ、視聴もしてます。
BS組なので今週、来週あたりから本格視聴ですのう。
いろいろ視聴し隊。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.31に新作漫画掲載~。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、5月6日配信開始のコミックグレープVol.31

新作「美ヶ根家の淫習~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~孕身の巻」が
掲載されます。 第6話、最終回になります。

c.grape vol.31

美ヶ根家「分家」から帰宅後、火照る身体を抑えきれない三姉妹たち。

あれからというもの、剣四は所構わず黒露、橙明、白乃に
「孕身の儀」を強要、「強制中出し」をしていた。
口では拒みつつも、むしろ欲してしまう三姉妹。

体育館裏、校舎内、野外、屋敷と次々と所構わず繰り広げられる
「孕身の儀」。 
三姉妹の行く末はどうなるのか、そして花理子の
密かに抱いている思惑とは・・・!?

mikene04.jpg

最終回にふさわしく、サブタイトル「巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し」に
準じた内容に今までの過程を経て到達いたしました。

とにかくヤってヤってヤリまくります!

しかも劇中のあるセリフから今後「分家堕ち」しなかったであろう
最低でも一人が判明します。正解とミスリードを用意しました。

shirono09.jpg

さらに、紀元前から始まる「美ヶ根」のルーツ、そして
その苗字の由来も、さらっと判明します。

(注)三毛猫からきたものではありませんYO。

さらっと触れている程度なんで本編にはあまり関係無いと思いますが(汗)。


最終回も気合!入れて!描きました!!よろしくお願いしまする~。


近況1
現在、新作漫画の制作中でございます。
次回も近親的な内容に、そして良い意味でイカれた
登場人物たちになっています。
そして、お気に入りキャラの「みまちゃん」に
並ぶような脇キャラが出来ました、巨乳系ですが。

引き続き、作業頑張りまする~。


近況2
春アニメは「甲鉄城のカバネリ」と「クロムクロ」が
毎週の楽しみだったりします。
しかも同じ曜日に放送するので、セットで寝る前に
まったり視聴しています。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

第6話原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

「美ヶ根家の淫習」・第6話の原稿が完成ました~。
原稿データを編集部に送って、ひと安心でございます。

shirono06.jpg

今回で最終回となるので、いつもも気合入れてるのですが、
よりさらに気合入れて描き上げました。

疲れた・・・・・・。なんとか着地出来たんじゃないかと思います。
掲載時期など、決まりましたら改めてお知らせいたします。

・ 5月配信の号に掲載予定です(3月30日追記)。


近況1
そんなわけで次回作なわけですが、読みきりを2本ほど考えています。
どっちにするか迷っていますが、どっちもイイかんじで
イヤラシ度があるんじゃないかと。 頑張りまする~。


近況2
相変わらず「艦これ」もまったりプレイしています。
先月の冬イベは全て甲でなんとかクリア出来ました。
E-3のラスダンで引っかかってしまって、心折れて乙で
やっちゃおうかなぁと思ったのですが、いつもそんなかんじで妥協してた
なあと、これではイカン!と奮起いたしました。

雪風さんは土壇場で活躍してくれて、愛嬌も振りまく、
ほんとに可愛いイイ子やでぇ~。 しれぇ!


近況3
「ハイキュー!!セカンドシーズン」が毎週のなによりの楽しみだったりします。
ボールの一挙動で「うわあ~~」って残念がったり
「よっしゃーーー!」って喜んだりハラハラして視聴しています。
 「青葉城西」戦は特に白熱じゃのう。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.28に、新作漫画掲載です~。

お寒うございます、上石ニーニーです。

本日、2月5日配信開始のコミックグレープVol.28

新作「美ヶ根家の淫習~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 宴の巻」が
掲載されます。  第5話でございます。

c.grape vol.28

母・花理子と剣四が「孕身の儀」をしている最中、三姉妹はそれぞれ、
欲望を抑えきれず、快楽に溺れていた。
長女・黒露はさらなる快楽を求め、学園の全生徒を巻き込もうと画策するも
寸前で花理子に止められてしまう。

美ヶ根家の「内」で収めなければいけない「孕身の儀」、それが「外」に
及んでしまった者がどうなってしまうのか、子供たちに身を持って
教えるべく、花理子たちは美ヶ根家「分家」に向かう。

そこで見た「分家」の光景とは・・・!?
1300年以上も続く美ヶ根家の真実が判明する・・・!

toa01.jpg

今まで、セリフのみで登場してた美ヶ根家「分家」、さらに
美ヶ根一族に関わる展開、その末路が明かされます。

そして、これまで張ってきた伏線も回収しています。いろいろと
張ったのですが、代表的なのはこの3つ、

kariko09.jpg shirono04.jpg mikene02.jpg

辺りでしょうか、特に第1話のお父様のくだりは敢えて
「いなくなった」というセリフにしていました。

三枚目の三人娘は、真ん中の黒髪の子を含めて、
第5話を読むと誰か判ると思います。

さらに分家女子の面々が多数登場します。
それぞれ良い意味でイカれたキャラにしました。

かなり気合!入れて!描きました!よろしくお願いしまする~。


近況1
そんなわけで現在、第6話の原稿作業中でございます。
キャラペン入れも終盤、ていうところです。
最初からクライマックスな展開で、なかなかハードではありますが、
最終回なのでしっかりきっちり描こうと思います。


近況2
このブログを開設以来、右側のプロフィール欄にずっと記載してある
近況をそろそろ実行しようと思っています。
というか実行しないといかんなあと常々思っていたのです。

だけど・・・、うう・・・、使えるだろうか・・・、
まあ、板タブもなんだかんだで使えるようになってるので大丈夫かな・・・。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

2016年もよろしくお願いします & 近況

こんばんは、上石ニーニーです。

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
丁寧な作品作りを心がけていきまする~。

kariko07.jpg

画像は近日掲載予定の第5話・宴の巻から花理子さんのワンカットです。

このコマでは、「ある人物」に対して結構なひどいことを言っているのですが、
美ヶ根家の実態を表すのに必要なワードではあったので、
心を鬼にして敢えて言わせてみました。 掲載をお楽しみに!


近況1
そんなわけで「美ヶ根家の淫習」の第6話の原稿作業中です。
現在、ペン入れ作業に少し入ったかんじです。

最初からクライマックスで先が思いやられるのですが、
第5話の乗り越えたのだから、出来る!と自らを鼓舞して
描いております。  引き続き頑張ります。


近況2
相変わらず「艦これ」も少しずつプレイしています。
冬イベは礼号作戦がモチーフとのことで、
礼号組の艦娘を重点的に主に演習で育てています。

もうすでに充分なLVの足柄さんと大淀さんと、
最近育ててた霞さんはともかく
朝霜さんと清霜さんは共にLV60台なので、イベまでに
少しでも強くしたいものです。


近況3
新番アニメでは「ディメンションW」が、なにより楽しみですね。
漫画を欠かさず読んでたので嬉しさひとしおです。
1話の段階で話の消化ペースが早めだけどどの辺までやるのかしら。

あとはいろいろ選択して観てますが、
なんだろう、気のせいか女子向けなものが
多い気がする・・・。
それはそれで、これもまた勉強と思って視聴しています。

近況4
こまめにブログ更新したい、と言っていたのですが、無理でした・・・。
時間があったらなるべく原稿に手を入れたい、そんなかんじなのです・・・。
ツイッターの方ではほぼ毎日、なにかしら近況をつぶやいております。

今はこれが精一杯・・・(と言って万国旗をスルスルと展開させる)。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

第5話原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

「美ヶ根家の淫習」・第5話の原稿が完成したので、原稿データを
編集部に送りまして、今回の原稿作業完了いたしましたー。

kariko 06


第5話はいままでセリフでのみ出てきた、
美ヶ根家「分家」の実態が明かされます。
画像のキャラは「分家」のキャラです。

実は、もう既に4話までのどこかしらに登場しています。


また掲載時期が近くなったら改めてお知らせいたしまする~。


近況1
そんなわけで少し休憩したのち、第6話の作業に取りかかります。

一応、次回の第6話が最終回となります。
当初、5話で完結予定だったのですが、「分家」の描写を
しっかりやりたかったのと、その後の展開のことを考えて
1話延長させていただきました。

ラストシーンも決めてあるので、精一杯、頑張ります。

あと、あまりにもブログ更新してないので、文章だけでも
作業途中で近況的に日記つけたいかなと思っています。
どうなるかわかりませんが(汗)。


近況2
相変わらず「艦これ」もプレイしていますYO~。
秋イベは1エリアにかかる時間が短めだったので、一日1エリア目標で
早々にクリアして原稿作業、と両立出来てた気がします。

難易度はE-1から順に
甲→乙→乙→丙→乙とかなり妥協した展開でした。

だけど最大目標のグラーフ・ツェペリンさんも無事ドロップ出来たので、
結果オーライかもです。


近況3
最近は「ハイキュー!!セカンドシーズン」と「ヤングブラック・ジャック」が
毎週の楽しみだったりします。

ギリギリ☆マンボウ・チャンス。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.24に、新作漫画掲載です。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、10月2日配信開始のコミックグレープVol.24

新作「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 花の巻 」が
掲載されまする。 第4話になります。

c.grape vol.24

あれから、学園での「孕身の儀」をたっぷりした後、遅く帰宅する
黒露、橙明、白乃、剣四。

明かりの着いていない家の門でずっと待っていたのは
母の花理子(かりこ)だった。

花理子は表面上は全く怒りもせず、まずは帰宅後のキマリゴト、
大浴場で身を清めよ、と子供たちに告げる。

しかし、長女の黒露はどこか様子がおかしく、勝手に自室に行ってしまう。

そんな黒露に気を留めつつ、花理子自身は実の息子である
剣四との「孕身の儀」を、庭の奥にある古びた土蔵で
汗まみれになって開始するのであった。

kariko03.jpg

第4話は実の母親、花理子との「孕身の儀」となります。

なにげに「母もの」は初めてでして、正直どうなのかなと思ってたのですが、
特に問題無く、スルスルと描けた気がします。
たまにはいいかもしれないのう。

着物キャラでというのも初めてだった気がします。描くにあたって
資料をいろいろ調べたりしまして、ほんの少しかもですが、
着物について勉強になりました。
また描いてみたいコスチュームですね。

そして今回は久しぶりに「母乳」の描写がありますYO!

bonyu 01

画像クリックで大きめのになります。

フムフム、やはり母乳はいいね、絵的に映えます。
また描きたい要素です。

かなり気合!入れて!描きました! よろしくお願いします~。


 ・ PIXIVにサンプルページをアップしました。(10月5日追記)


近況1
そんなこんなで第5話の原稿作業真っ只中でございます。

ネームのOKが出まして、線画作業中です。

第5話で明らかになる美ヶ根家「分家」の実態。
そして、他の美ヶ根家の面々、
いままでちょこちょこ張っていた伏線などが明らかになります。

新キャラが多数登場するので、作画的にてんてこまいですが、
下描きに近いぐらい絵入れするネーム段階で
相当な密度になっています。引き続き頑張ります。


近況2
相変わらず「艦これ」をちまちまプレイしています。

ネームの返事待ちの間にやってなかった任務、
攻略してなかった海域もぼちぼち進めたりしました。
6-2までとりあえずクリアしました。
ずっと放置してた5-3以外は艦娘のLVがグン上がりだったので
すんなりクリア出来ました。
放置していた結果のケガの功名かもしれません。


近況3
秋の新番もいろいろ始まりますねえ、ワクワク♪

個人的には「K RETURN OF KINGS」が楽しみです。
世界観とかキャラデザインが好みだったりします。

抜刀!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

第4話原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

「美ヶ根家の淫習」の第4話の原稿が完成しまして、
原稿データを編集部に送信しまして、
今回の原稿作業、完了いたしましたー。

kariko01.jpg

第4話のメインヒロインは母・花理子さんです。

初めて描く母もの、そして人妻もの。なんかスムーズに
描けた気がします。こういうのもいいかもしれない。

今回は久しぶりに母乳もありますYO。


・10月2日配信開始のコミックグレープVol.24に
掲載予定です。(9月21日追記)



近況1
そんなこんなで休憩しつつも、次の第5話のお話を練っています。
予定通りだと次が最終回となります。

美ヶ根家「分家」の知られざる実態、美ヶ根のルーツなど、
いろいろと設定は考えてあるのでその辺もわかりやすく盛り込みたい所存。

そして今までちょこちょこと張ってきた伏線もなんとか回収できるように
頑張りまする~。


近況2
相変わらず「艦これ」もプレイし続けています。
原稿と並行して、夏イベントもプレイしていたのですが、
なんとかE-7もクリアいたしました。

難易度はE-1から順に
甲→甲→乙→丙→丙→乙→丙でやりました。

夏イベは、去年もでしたが難易度が高めですよね・・・(汗)。
最初から支援艦隊出しまくりでした。

レア艦掘りは、・・・うん、まあ、
気が向いたらやります(もうお腹いっぱい感満載)。


近況3
最近は「オーバーロード」と「福山ッスル」が毎週の視聴の楽しみです。

「オーバーロード」は時々、ぼやくようなモモンガさんの心の声コメントが
喋り方もあってか気が抜けてていいですね。

「福山ッスル」は、割とガチで筋肉付けてくんじゃないかっていう
ハードスポーツの連続で、ついつい頑張れ!と応援したくなりまッスル。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックグレープVol.21に、新作漫画が掲載されます。

こんにちは、上石ニーニーと申します。

本日、7月3日配信開始のコミックグレープVol.21

新作「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 黒の巻」が
掲載されます。 第3話目でございます。

c.grape vol.21

美ヶ根家次女の橙明(とあ)と三女の白乃(しろの)は放課後の学園内で
それぞれ陸上着、露出スタイルにされ、弟の剣四のオナネタにされていた。
密かに期待してしまった橙明、白乃をよそに、じらすように
さっさと切り上げるように言う長女の黒露(くろつゆ)。

生徒会長でもある黒露は会議中に教卓の中に剣四を忍び込ませ、
自らの局部を愛撫させる。 隣に座ってる副会長の白乃は
気が気でなく、そわそわしている。

会議後にとめどなく絶頂を迎えた黒露は興奮さめやらぬように、ある場所に移動し、
橙明、白乃に見せ付けるかのように「孕身の儀」を開始するのだった・・・!

kurotuyu05.jpg

今回のメインヒロインは長女、黒露さんです。

黒髪ロング前髪パッツン、黒タイツ、黒い性格と
要素盛りだくさんかつ、勝手にキャラが動いてくれる、そして
もっとも作画に手間がかかるキャラでもあります。
特に髪ツヤベタ。

第3話 黒の巻はいままで以上にさらに密度を高めて
かなり気合!入れて!描きました!

なにとぞ、よろしくお願いしまする~。


近況1
そんなこんなで現在、第4話を制作中でございます。
ちょうど、一昨日ぐらいにネームが完成しまして、
編集部に送りまして、今後の作業の仕込みをしてるとこです。

第4話は残りのメインヒロイン、母の花理子(かりこ)さんです。
僕はネーム段階でほぼ下描きぐらいに絵を入れるのですが、
イイ感じに妖しい表情が描けた気がします。

背景を含めて丁寧な作画を心がけております、
引き続き作業頑張ります。


近況2
ボチボチと「艦これ」も継続してプレイしています。
ここ数ヶ月で入手した艦娘も育てつつ、主力になる
戦艦も育てるマン。
だから弾薬だけなかなか増えないひえ~。


近況3
夏新番アニメもそろそろ始まりますが、やっぱり「うしおととら」が
一番楽しみですねー。

漫画はもちろん前のOVAも観て、主題歌CDも買って
ゲームもプレイしてた身としては、分割3クールながら
長尺で観れるだけでもなんだか嬉しいものです、ワクワク。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

第3話の原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

またもや更新が滞っててすいません・・・。

「美ヶ根家の淫習」第3話の原稿がYOやく完成しまして、
編集部にデータ便で送信いたしまして、今回の原稿作業が
完了いたしました~~~。

kurotuyu03.jpg

第3話は美ヶ根家長女、黒露(くろつゆ)さんがメインの回となります。
描いてて楽しかったのだけど、表情ひとつ描くのでも
すごく体力をもってかれた気がします。

その表情の一辺です。 サムネイルクリックで大きめの画像になります。

shirono03.jpg  kurotuyu02.jpg

姉妹でもそれぞれ対照的な性格なので毎回、表情も気を配って描いています。


・7月3日配信開始のコミックグレープVol.21に
掲載予定です(6月23日追記)。


近況1
そんなわけで一休みしたのち、第4話にとりかかります。

次は、いままでメインで描いたことの無い年齢の女子です。
なにげにジャンルで描く、としては初かもです。

黒露さんをさらに上回る妖しいかんじではありますが、
覚悟を決めて向き合う所存です。


近況2
原稿に集中しててやれなかったことを箇条書きにしてひとつずつ消化しています。
どれだけ達成できるかしら・・・。


近況3
相変わらず細々と艦これプレイしています。

週一でやってた大型艦建造も、残った伊401が無事建造されまして、
大型艦建造を卒業いたしました。

といっても「セコセコ最低値大型艦建造」はたまにやってます。
もっと、もっと「まるゆ」を!


近況4
最近「食戟のソーマ」を毎週視聴するのがたのしみだったりします。

おあがりよっ!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR