

絵コンテ作業中 & 最近の出来事

お晩でございます、上石ニーニーです。

日記つけるのも久しぶりな気がします。ツイッターばかりでなく
たまにはつけないとイカンですのう。

mb01.jpg

近況1
最近、遅ればせながら「アクエリオンEVOL」を全話観まして、
ワクワクと余韻に浸ってる時にフィギャーやら
スパロボ超合金が出てるのを見つけまして、
う~ん、どれがいいかしらと悩んでいたわけですよ。

そして、その結果が上の画像・・・。
 
思いっきり全然違う番組のオモチャを買うという事態になりました(汗)。

ゴーバスターズ劇中でもビートバスターと
スタッグバスターは好きでして、その変身アイテムのモーフィンブラスターも
良いなと思ってましてamazonなどを覗いたら半額近くで売ってたので
ついつい注文してしまいました。

音声入力・・・と言いつつ、たぶんマイク部分への
空気振動でいろいろ音声が変わる仕組みなのでしょう。

同じ仕組みのデルタドライバーを思い出してしまいました。
あれ、どこやったかしら・・。

そしてライオブラスターもすごくお求め安い価格になったのね。
ゴーバス玩具は適所に曲線ラインが織り交ざってて好みのデザインです。


近況2
新作漫画の絵コンテをやっとります。字コンテ終わって絵入れ中。

いつもコンテ描く前は胃の調子が悪くなるのですが、
絵を入れ始めたらスッと治りました♪
やはり絵を描くのは良い、身体の刺激になりまする。

そして1コマしか登場しない脇キャラたちのキャラ表描いたり
個々のプロフィールを考えるのが妙に楽しいでござる。


近況3
お気に入りキャラの「みまちゃん」をメインヒロインにした
エロではない一般漫画のネタも考案中。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
