最新単行本、本日発売!

お晩でございます、上石ニーニーです。

本日、1月12日に最新単行本「いやらしい牝穴」が
発売となりましたー! わーい、嬉しス♪

hyoushi.jpg

全国の書店で取り扱っておりますが、

amazon

Getchu.com

DMM.R18

などの他にもいろんな通販サイトでも取り扱っています。

また、

メロンブックス

オータムリーフ

COMIC ZIN

でご購入されますと、それぞれに描きおろした限定メッセージペーパーが
特典として付いてきます♪

店名をクリックすると各店の「いやらしい牝穴」商品ページに
辿り着きます。

18歳以上の大人の皆様、是非ともよろしくお願いします。


近況1
新作漫画のプロットを黙々と書いてます。
どの要素を取捨選択するかで迷っていたり。


近況2
しばらく頓挫してた「みま&衛美」の落書き、
ペン入れしてるんでもはや落書きと呼べるのか、が
カゲ基本塗り以降から進んでないんで、そろそろ進めたい。
だけど締め切りとか無いせいか、気が緩んでしまうのです。
どうしたものか・・、ムムム。

ちなみに「いやらしい牝穴」収録作品のどこかに
みまちゃんがチラっと登場しています。


近況3
作業時に履くジャージを新調しました。
素材も良好だし長持ちしそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめとうございます!
amazonでたのんだのにいまだに来ないです困ったもんですね。
届いたら神灘にお供えしますYO

無事、発売しました。

上石ニーニーです。


ありがとうございます♪

amazonはときどきそんなかんじなことがあるみたいなので
ゆったりとお待ちください。

表紙の絵からしてダークなかんじなんで、お供えと言うより
本棚のお仲間にでも是非、加えてくださいまし。

ではー
上石ニーニー

No title

届きましたよ!雪といっしょに!これわ!!!神棚に!
じっくり読ませていただきます。
ところで連載時とは順番入れ替えてますか?

どうもです♪

上石ニーニーです。

届きましたか、良かった-。
こっちは雪にならずにひたすら雨でした、寒い...。

掲載順ですが、本来は表紙の子の「私の未来に涎を垂らす」
からにしようと思ったのですが、読み始めからいきなり
特殊設定な「未来予知っ子」ってどうだろうと思って、
比較的ノーマルな「更センパイのオモテ・ウラ」を先頭にした訳です。
最も最近の原稿だし。

あと、「私の未来~」はその後に掲載の「ボクだけの奉仕委員」と
間接的に関わりがあるので、そういった理由もあったり。

という次第でございます。


ええい...、恥ずかしいけど...、
こうなったら、お供えしてあげてください。

ではー
上石ニーニー

出遅れました

出張していたため、出遅れてしまいましたが
今日メロンブックスでGETしました~!!

ヤッター!! メッセージペーパーもGET!
さっそくコピーして、コピーした方を額に入れてかざることにします。

内容も濃い、素晴らしい単行本ですね。末永く愛でさせていただきます。!

ありがとうございます♪

上石ニーニです。


お買い上げありがとうございます!
メッセージペーパーも貰えたのですね、ワーイ♪

実際、メッセージペーパーってどのぐらいメッセージを
書けば良いのか分かんなかったので簡潔に一言に
してみました。
 

額に入れて飾るって...、そんな、恥ずかしいですが...、
ええい、ビシィっと飾ってやってくださいまし。


内容は毎回、次はこんなシチュ、次は描いたことない
あんなシチュと積み重ねたら、あんなかんじになりました。

是非、末永く、本棚の片隅にでも置いてやってくださいまし。


ではー
上石ニーニー

はじめまして

単行本の感想を書いて送ろうとしたのですが、「不正な投稿だと判断されました」と出てコメントが投稿できないのですが・・・

コメントについて

上石ニーニーです。

コメントについてですが、僕自身も過去に
コメント返しした時にその表示が出たことがあるのですが、

どうやら推測するに直接な性的言葉がダメらしいです。
日記だと大丈夫なのに・・・。

なのでその辺はオパーイとか巨ニューとか微妙に
語呂変えたりすると大丈夫だと思います。

ではー
上石ニーニー

今度は大丈夫かな?

単行本買いました。前の単行本も持っているのですが、前作同様、ミルクが出る描写あり、下の毛ありで大満足でした。前作では描かれていなかった、下着(ブラ)も描かれていたのでよかったです。

欲を言うと、オパーイがぶるんぶるん揺れる描写が全く無かったので、(文字では書いてありましたが)描いて欲しかったのと、「出る」の部分を「(漢字のしゃせい)る」で統一して欲しかったです。殆ど「出る」で、書かれていたので・・・


あと、コミックリンに記載されて、単行本に入っていない作品がありますが、単行本化される予定はないのでしょうか?

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
上石ニーニーです。

単行本、お買い上げありがとうございます!

1冊目の本も持っておられるそうで、
2倍嬉しゅうございます♪


ミルク描写は個人的には積極的に描いていきたい要素
なのです。 これからもちょくちょく挟んでいきたいです。
下の毛も描いてて楽しい部分であったり。濃い薄い等
バリエーションも出せたらなと思っています。


オパーイぷるぷる描写ですか・・・、躍動的にってことですね。
ううむ・・・、頑張ります!


あと、コミックリンの単行本未収録作品についてですが、
ボクもまとめてほしい気分なのですけど、ウーム・・。
編集部あてのアンケート葉書などの自由記入欄に
「単行本化してYO!」という旨を一筆添えてやってくださいまし。


これからもより良い作品作りを心がけていきます。
どこかで漫画を見かけたら是非、読んでやってくださいまし。

ではー
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR