スポンサーサイト


最新単行本、1月12日発売します!

明けましておめでとうございます、上石ニーニーです。
今年もよろしくお願いします。

さて、早速のお知らせですが、
来週、1月12日に最新単行本、「いやらしい牝穴」が
サン出版から発売されます!  

ブログ用表紙

全国書店、通販サイトで、もちろん取り扱っておりますが、

メロンブックス

オータムリーフ

COMIC ZIN

でご購入されますと、それぞれの店舗ごとに描き下ろした
メッセージペーパーが特典として付いてきます♪

メロンブックスさんに次いで
オータムリーフさん、COMIC ZINさんのページの
メッセージペーパー画像が更新されました!(1月9日追記)

愛を込めて描かせていただきました。

18歳以上の大人の皆様、なにとぞ、よろしくお願いしまする~。


近況1
本のタイトルに関しては30ぐらいの候補から選んだのですが、
自分で決めておいて恥ずかしい俺が居る・・・、いや、堂々としよう!
そしてそんなタイトルのデザインも含め、インパクトのある表紙になりました。

これなら、書店で並んでる時も目立つかしら・・・、ソワソワ。


近況2
新作漫画の設定、プロットなどを思いつくまま
モリモリ書きまくり。


近況3
正月は人並みにゆっくり過ごしてました。
MGマラサイを作ってたり。
たまに作るガンプラはイイネ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
