pixiv始めました & 諸々お仕事話

お晩でございます、上石ニーニーです。


前々から手をつけようとして、管理出来るか不安だったことに
ツイッターとピクシブがあったのですが、ツイッターに続いて
ピクシブも遅まきながら始めてみました。


こちらから閲覧出来ます。


まずは「マガジンウォー、ウォーウルフの使用イラストをアップ」
が目標だったので、それは達成しました。
これから、来年発売の単行本の表紙絵、その他ときどき落書きなどを
アップしていけたらなと思っていまする。 よろしくお願いします。


近況1
そんなわけで、頓挫してた「みま&衛美」落書きはお仕事の方を
やらなくてはで、また頓挫しております。

お仕事の方はイラスト2枚を完成させて提出済。
残り1枚は締め切りが来年明けてでも良いのですが、
早目にやっておきたいもので、大晦日までには完成させたい所存。
まあ、なんとかなる・・・かしら・・・。


近況2
ありがたい話で、漫画のお仕事の依頼が来たのですが、
ウ~ム、どうしたものか・・・(悩)


近況3
年末はとりあえずBS11で放送する「猫物語」は
なんとしても観たい、あとは未定。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画のお仕事悩まずに!

僕は「猫物語」はちょっと・・・物語シリーズに・・・
うちの方では「猫」の前に、アニメ大祭りがあるんですよ。何が放送するか分らないのがドキドキです。
紅白は「水樹嬢」と「ももくろ」を確認したら「酒場」に行きます。
 
来年も良い年でありますように。
でわ!

年末の過ごし方

上石ニーニーです。


お仕事の件はですね、うーん・・、
条件は良いんだけどなあ、うーむ・・・ってかんじです。


それはそうと「猫物語」、実はバサ姉好きなんで
無条件で楽しみです♪

31日は番組表見たらブシモ祭りだったかしら、
アニメ関連の番組あるみたいですね。
一応予定としては同じく、

紅白でちょちょいとチェックしつつ、
「年またぎ酒場放浪記」を見つつ、
モツ煮食いつつホッピー飲んで、
「猫物語」の時間だけチャンネル変えて、
また「酒場~」ってかんじでしょうかね。

あれ・・・去年とあんまし変わってない・・。
まあ、いいか。


来年も、良い年になりますように♪

ではー
上石ニーニー

No title

アマゾンに表紙入りましたね!
エロ!

ありがとうございます♪

上石ニーニーです。

表紙は「ストレートにエッチしてる最中か、事前もしくは事後」
という発注だったので直球なかんじで最中絵にしてみました。


サンプル画像等、追加されないのかしら。
他の本を見渡すと普通にサンプル添付されてるし、フムム・・・。


ではー
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR