スポンサーサイト


原稿完成しました~。

FC2用画像
おはようございます、上石ニーニーでございます。


新作漫画の原稿が完成したので、データをCD-Rに焼いて
編集部に発送し終えました~。

と言っても発送し終えて2日ほど経ってまして、
その間、ずっとボケ~っとホビージャパンを読むか、
溜まってたアニメの録画を見るか、
ほんとにボケ~っとゴロゴロしてるか、の2日間でした。
ようやく目が覚めてきたので日記の記入でございます。


ふうう、肩コリが尋常じゃないなあ・・、
体をほぐすためにとりあえず運動しないと・・・。


常に原稿完成時に思うのですが、
「ああ、このキャラクターともこれでお別れか」と
非常に感慨深くなってしまいます。


まあでも次回作も控えてますし、余程気に入ったのなら
なにかしらのカタチで再登場させれば良いですし、
とにかく切り替えて行こう!と、毎回前向きに奮起していたりします・・・。


それはそうと、念願の「セーラー服」を描きましたYO!

イイヨネ♪ セーラー服!!!


描き易いし、カワイイし、おへそ見え易いし(そこかい)。
あ、でもベスト着用系の制服も好きですよ。
ていうか制服全般どんと来い!ってかんじですたい。

デジタルでの原稿作業は今回で4回目ですが、
最初は右も左もサッパリ状態だったのですが、段々と
コツと操作法をつかんで質が向上してると思います。


今回の原稿は、茜新社さまの CIMIC RIN 用の原稿なんですが、
掲載時期等、判りましたらまたお教えいたしまする~。



さてさて、次は茜新社さま以外の出版社さまのお仕事です。
はわわわ・・・、なんだか緊張してきた・・・(汗汗)

と、とりあえずオッパイ大きい子は描きたいなあ・・・。 

いろいろと頑張りますYO!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
