今日からトーン貼りでございます。

だいぶ涼しくなってきました。上石ニーニーです。

キャラのペン入れ、髪ツヤベタ、背景の細かい部分のペン入れ、
ベタ、ホワイト等が終わりまして、本日からトーン貼りです。

s-02a.jpg

上の画像の子が今回のヒロインでございます(ジャーン!)
メインでは滅多に描かないショートカットな娘です。

モブキャラではショートはたまに描いたりしてまして、メインヒロインは
どちらかというとロング髪な子が多かったのですが、
編集さんに「たまに描くショート髪の子がカワイイ」と言われまして、
今回、メインヒロインに迎えた次第でございます。

これはこれで髪ラインのストロークが難しくて、ロング髪の時と
労力はあんまり変わらないなあと気づきました。

そんなわけでゴールも見えてきたので引き続き作業頑張ります。


近況1
幼少の頃に三重県に住んでたのですが、当時たまに食してた
マスヤの「ピケ8」が近所のローソン100に売ってたので
懐かしさのあまり、多めに買ってしまいました。

愛知地方近辺しか売ってないのかしら、久しく見かけなかったので
見つけた時は当時のことを色々思い出しました。

かなり久しぶりに食うけど、やっぱり美味いのう。


近況2
今月はホビージャパン通販の「百花繚乱」の
水着の直江兼続が届く予定なので早くもワクテカ♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショート良いでござる!

ありがとうございます。

ありがとうございます♪

最近流行の髪型をいろいろ研究してデザインしてみました。 

系列的にはショートボブって言うのかしら・・。


ではー

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR