

線画、背景完了&キャラペン入れ開始

お暑うございます、上石ニーニーです。

miko 05a

線画を描き終えまして、背景のペン入れも終えまして、
PCに取り込んでワク線引き、擬音のペン入れ、細かい部分の修正を終えまして
明日から本格的にキャラのペン入れが始まります。

前回の22ページの時と比べて、20ページなだけで随分ペース配分が
掴めた気がします。 工程ごとにちょっと余裕を持てるぐらいに。

引き続き気を引き締めて作業進行いたしまする~、おーっ!


近況1
最近連続アップで申し訳ありませんが
上の画像は「俺と魅子はスイアウ関係」のコマ。お気に入りのコマです。
上目使いな娘スキー♪

もう一個、お気に入りのコマ。

miko 03b

わくわく期待している娘スキー♪

それぞれ画像クリックで大きい画像になります。


近況2
天狗製菓のピリカレーを相変わらず食べまくり。
ちょっと辛いぐらいが美味し。


近況3
録画してた番組も順調に消化。

「ココロコネクト」が面白くなってきました。
それぞれ抱えてる悩みが判ってきたりで等身大の学生感が出てて良いね。


近況4
「アベンジャーズ」は吹き替え版のキャスト陣が豪華なので
吹き替え版の方を観たいのう、観に行けるかしら・・・。
スケジュール次第じゃのう・・、うーむ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
