新作絵コンテ完成&線画作業

お暑うございます、上石ニーニーです。

新作の絵コンテが1日に完成しまして、編集部にFAXで送りまして、
昨日、細かな修正をしまして、本日より線画作業に入りまする~。

miko 04

今回はヒロインの衣装がいつもより種類が多めで
キャラデザ段階から大変でした。たった数コマのみ登場のコスとかもあったりで、
バリエーションに富んでると思います。

そして今日から線画作業に入ります。今回は20ページなので、
ペース配分も前回よりはなんとか掴めそうです、頑張りまする~。


近況1
画像は「俺と魅子はスイアウ関係」での1コマ、魅子さんの白ワンピ姿です。

夏といえば白ワンピに黒髪女子なのです。
この衣装は細部のライン入れが面倒だった記憶があります(汗)


近況2
千値練のRIOBOTシリーズで「シドニアの騎士」の
「一七式衛人 継衛」が出るのを知って、原作漫画を読んだことなかったので、
とりあえず1~3巻を買って読んだのですが、

次の日→ 4,5巻購入 、その日の晩に→6~8巻購入と
思いっきりハマってしまいました。

緊張感のあるお話で、続きがとにかく気になります。

私、気になります!(続きが)


近況3
あまりに暑いので、ざる蕎麦に浮気してしまいましたが、結局、
暖かいお蕎麦を汗を垂らして食しております。

なんていうか、冷たいの食うとお腹痛くなるのよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR