スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC BugBug 2012年9月号に新作掲載。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、7月20日発売の COMIC BugBug に新作漫画
「俺と魅子はスイアウ関係」が掲載されます。

miko 2b

あと数日で夏休みが始まる、とある片田舎。
そこに住む少年、剣持武琉(けんもち たける)には
もともと幼なじみだった房主魅子(ふさぬし みこ)という彼女がいるのだが、
魅子は夏の暑さすらも性欲の糧にして、武琉を求めてくるのだった・・!

前作のシリアス風味とは打って変わって、
上石ニーニーお得意の明るいバカップルものです。
下の画像はクリックで大きい画像になります。

miko 02a

なんとなく、夏の蒸し返す暑さや身体をつたいしたたる汗、のどかな背景などを
描写したいと思いまして考えたお話でございます。
何気にタイトル中の「スイアウ」はダブルミーニングとなっております。

ここ数年では最長のページ数になりました。
・・・と言っても22ページなんですけど。
ともあれ、気合入れて描きましたので是非、ご一読くださいまし。


書店売りがメインですが、

Amazon

Getcyu.com

等の通販サイトでも取り扱っています。 よろしくお願いします。


近況1
次回作のキャラ表とあらすじをキャラ表はFAXで、あらすじは
字が汚くて読み難いので、メールで編集部に送信しまして、OKが出まして
絵コンテに入って良いとのことだったのですが、自主的にプロット兼シナリオを
書くと言いまして、ページごとに分けて昨日、ササっと書き上げました。

やたらササっと書けたのは、うーん・・なんだろう、
潜在的に好きなシチュなのかしら・・、特に意識しなかったんだけど・・(汗)


近況2
お蕎麦のおつゆに入れるのに定番になった干し椎茸ですが、最初は
「すごい香りだ、デリシャス♪」と感激してたんですが、日が経つと
その香りにも慣れたのか、あんまり感激しなくなりました(汗)
といいつつもちゃんと使っています。

最近は季節の野菜、ミョウガなどを刻んで入れてるのですが、
ミョウガはやっぱり暖かい蕎麦よりも冷麦のめんつゆに入れるのが
一番合うだろうなとモヤモヤ思いました、だが蕎麦食。


近況3
「境界線上のホライゾンⅡ」のOP、EDのお歌も良いですね。
中でもEDが特にお気に入りでございます。SDキャラがカワイイ。


近況4
時間がちょっと空いたので遅ればせながらAmazonから届いてた
「劇場版 けいおん!」を視聴。
カワイイのは当然なのですが、ちょっとした仕草、動作などが
細かくて良いですね、こういう何気ない動作が一番難しそう。

そして、アズキャット、ベリー、プリチー♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。