スポンサーサイト


原稿完成&次回作構想

お晩でございます、上石ニーニーです。

コミックBug Bug用の原稿が7日に完成しまして、同日に原稿データを
データ便で送りまして、フキダシに入るセリフを記入して
8日に編集部にFAXで送りまして、今回の原稿作業が完了いたしました♪

miko 01

今回のヒロインは黒髪ロング・前髪パッツン&巨乳な子でございます。
定期的にこのタイプの女の子を描いてる気がします。

巨乳はいつもですが・・(汗)

す、好きだから・・・、
仕方ないじゃないかーっ!(ガンダムF91のシーブックの「なんとーっ!」風に)



本来、来月号に掲載予定で進めてたのですが、お話の設定上のこともあり、
今月号に掲載されることが急遽決まりましたー!(7月10日追記)

うーん・・、俺としては来月号での掲載でもよかったんだけど、
まあ、それだとお話の設定的に時期がズレちゃうし、仕方ないかな。

ともあれ、2ヶ月連続掲載&増ページであることは確かなのです♪
また発売時期になりましたら改めてお知らせいたします。



近況1
早速、次回作の構想をしています。2パターンのお話と
一方の優先するお話では3パターンの終わり方を用意いたしました。
これから吟味して練っていきたいと思います。
頑張れー、俺ーー!


近況2
相変わらず毎朝、暖かいお蕎麦を食しているのですが、先日
国産の干し椎茸を大量にいただきまして、早速おダシに使ってみました。

感想→  「すばらしいダシっぷりです、味が引き立ってきました!」

いままでも生椎茸は入れていたのですが、それとは比べ物にならない
ダシの出っぷりです、毎日の楽しみが増えました♪


近況3
だいぶ滞ってた録画を少しづつ消化。
その中でも「ヨルムンガンド」が面白かったです。 レームさんカッコイイ♪

新番はBS組なので今週から本格的に始まるかんじです。
「境界線上のホライゾンⅡ」がやっぱり楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
