COMIC BugBug に新作漫画掲載。

お晩でございます、上石ニーニーです。

本日、6月21日にサン出版から新創刊の「COMIC BugBug 」2012年8月号 に

新作「私の未来に涎を垂らす」が掲載されます。

mirai 01a

地方の街に住む引っ込み思案な女子校生、予野早紀(あらかの さき)は
彼女が持ち合わせた「ある能力」のために、
学校の「センセイ」と呼ばれる男に密かに性的調教を施されていた・・! 

というかんじで始まります。

mirai 01b

一応、SFテイストなシリアスエロ、と言ったかんじでしょうか。
タイトルの意味はラストページまで読んでいただけると「ああ、なるほど」と
判っていただけると思います。

そして劇中にマガジンウォー、ウォーウルフで描いていた
「ボクだけの奉仕委員」とリンクする描写などもあります。
知らなくても問題無い位なのですが・・(汗)

さらにCOMIC BugBug は書店売りの本なので、大事な部分が
コンビニ売りメインだったウォーウルフ等での
砂目処理よりさらに見える・・、と思います、たぶん。

そんなCOMIC BugBugの表紙はこちら。

c-bugbug 2012.8

すごく、エロエロでございます(ハア・・ハア・・)

主に全国書店で販売しますが、

Amazon

Getcyu.com

などの通販サイトでも入手出来ます。

ぜひ、ご購入よろしくお願いします!


近況1
次回作の原稿作業真っ最中でございます。
キャラのペン入れ、背景細部のペン入れ、ホワイト、
髪のツヤベタ処理が丁度終わったぐらいです。
まだ作業工程は山積み・・。

だが、かなり密度の濃い原稿になりました。
背景の地面や木造建物の汚しのペン入れについつい線を多く入れてしまいます。
そこは抑え目に、人物が際立つようにしました。
引き続き作業進めます。


近況2
漫画制作に使ってる左手デバイスにもだいぶ慣れました。
今回からコミスタの「ペンの入り、抜きのON→OFF」もキー設定したので
より快適に進められました。
ジョイスティック部分は方向操作に使わず、
「インクの黒→透明」の切り替えに設定したり。



近況3
nativeのミサ姉のフィギャーの予約開始が6月29日・・・だと!?
わーい♪
だが値段が・・1万二千円・・だと!?

いや、たぶん迷わず予約するでしょう。

えっと・・・(汗)、お仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR