掲載のお知らせ・3月 &絵コンテ中。

しばらく更新無くてごめんなさい、上石ニーニーです。

3月2日発売のマガジンウォー・ウルフ2012年4月号に
「ボクだけの奉仕委員 8奉仕目」が掲載されます。

meika08 opa-i

唐突で申し訳ないのですが、今回の8奉仕目で
「ボクだけの奉仕委員」は一旦完結いたします(バーン!)。

これには理由(わけ)がございまして、後で触れることにしまして、
まず、今回の8奉仕目のことをいろいろ言おうと思います。


今回のテーマはズバリ 「俺たちの戦いは・・・、これからだっ!」 です。

と言いつつも、お話として締めくくり的始まり方、そして終わり方になっています。

さらに、芽衣花さん、鞘花さん、衛美ちゃんに続く「第四のヒロイン」の予定だった
新キャラもこっそり作中に混ぜてあります、見ればなんとなく判るかもです。

そんなわけでいろいろ盛りだくさんな8奉仕目~。


主にコンビニ販売がメインですが

amazon

getchu.com
などの通販サイトでも取り扱っています、よろしくお願いします。


近況1
8奉仕目で終わりな理由(わけ)なんですけど、
サン出版さんから新創刊される雑誌に漫画を描くことになりまして、
そちらを始めるために8奉仕目で一旦終わりということになりました。

でも、いつでも始められる準備はしてあるし、
芽衣花さんはお気に入りキャラでもあるので
また機会があったら描きたいものです(ムフー)。


近況2
で、現在その新雑誌用の新作の絵コンテを描いてる最中です・・(汗)
プロット段階から編集さんとバシバシ打ち合わせしまして
さらに良いものになったと自負しております。

はりきりすぎてページ数も増えてしまったり
キャラ表の一部を普段はA4紙に描くのをB4紙に描いたり、
あまり登場場面の無いキャラの設定を描きおこしたり
作業はノリノリで進行しております。 引き続き頑張る所存でございます。


近況3
そんなわけで忙しくなってまいりまして、録画をほとんど
観れてない現状です・・・。

だが「境界線上のホライゾン」のBD3巻は観ましたYO!
4、5話もバンダイチャンネルでの初見時はよく解らないなあと思ってたのですが、
やはり13話まで観てからだとスラスラと解るのです、素敵!

キャラでは鹿角さんが特に素敵!

そしてコメンタリーを聴いて、声優さんのプロの技を
拝聴いたしました。すごいのう、そして、割礼!

4巻も楽しみ、割礼!


近況4
ねんどろいど「+チック姉さん」のアヘ顔?が
なんかカワイイ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画頑張ってください!楽しみです!!
ちなみに僕もいま、地方に引っ越すか、引っ越さないか、と、めんどうに巻き込まれています。
ローカルです4局しかありません、あとはCATVのみです、こうなってくるとやはりBDになるんですかね・・・
東京暮らしが長いので反対中です!
さて4月から始まる放送が楽しみですね、次は夏・・・東京はいいです!
東京ローカルMXtvもアニメバリバリやりますからね。

では!

どうもです。

上石ニーニーです。 ありがとうございます。

久しぶりに16ページ以上描くので今から緊張してます(汗)
だが気負いせずに普段通りに進めていきたいものです。


なんだか面倒ごとになってるんですねえ・・・。
住み慣れた土地を離れるのは僕も何回かありましたが、
引越してすぐは前住んでたとこに尾を引かれるものです。

だが、それも最初のうちで、「住めば都」と言うように
新しいトコにも自然と慣れてくるものですよ。住めば都!

TVに関しては僕の住んでるトコは有名なアニメ不毛地帯でして、
BSが無ければどうなっていたことか・・・。

ハッ!(気がつく) BSですよ、あれだったら全国どこでも
変わらぬチャンネル。 
BS11があればアニメも充実!素敵!


・・・とまあ勝手なこと言ってしまいましたが
良い方向にコトが動くと良いですね。

では~。

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR