イラスト完成&フィギュアのお掃除

お晩でございます、上石ニーニーなのです。

マガジンウォー・ウルフ用のイラストが6日に完成しまして、データ便で送りまして、
「8奉仕目」のお仕事も無事完了いたしましたー。

meika08 p

今回のコスプレ衣装は描いたことのない服装でして、
細かい色分けパーツ多めで色塗り時のレイヤー数が普段より
これまた多くて大変でした。 だが楽しかったのです。


近況1
昨日7日は諸々買出しと、部屋にあるフィギャーのお掃除をしてました。

ガラスケースに入らない大きさ、ディスプレイベースの幅が広いものなどを
仕方なくケース外に置いてあるのですが、半ば放置状態のものが
年数経ってくるとこれがひどいホコリっぷりでして、
100円ショップにあったハンディクリーナーで試しに掃除してみたのです。

今まで白くかすんで見えた色がくっきりとしまして、これが楽しくて
ずーっとお掃除しまくっていました。フィギャーだけでは飽き足らず、
机や本棚、テレビ周りも部屋中サササっと掃除しまして、
清清しい気分になりました。 お掃除、いいね!


近況2
HUKEさんの画集「BLK.」をようやく開封。
amazonで予約してまして、気が付いたら27%オフぐらいで買えまして
得した気分でございます。
画集はズッシリ重くてページ数も多く、非常に見ごたえがあります。
迫力ある色使い&絵で素晴らしいです。

付属のfigmaもすごく色白さんで可愛カッコイイです。
スカート装着がBRSではなんだか新鮮に見えまする。


近況3
HDDレコーダーの録画残量がだいぶ減ってきたので
これから積極的に視聴予定。


近況4
次回作のプロットをつらつらと書き中。
ページ増予定なので、気を引き締めていきますYO!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーガス02が欲しいんですよ。
HDDがたまりだしました、どうしましょうね・・・今確実に毎週見ているのはキル・ミーと、志村軒、あと輪廻のラグランジェでしょうか。
溜まってから一気に見るのが、最近マイブームですがHDDの内容量が足りなくなってこまって困ってますYO

どうもですー。

上石ニーニーです。

何故に今、オーガス02?

あれ、主題歌が変わってましたよね。
狭いコクピット内からの有視界戦闘とか
面白かった記憶があります。


こちらは今年から仕事量を増やしたので
録画はあんまり視聴出来てないですねえ・・(悩)

こないだゴーカイジャーをまとめ見してから
スイートプリキュア最終4話ぐらいと、スマイルプリキュアを
視聴したぐらいです。
なにげにニチアサ祭りです。

4月からBS11のアニメ枠が大幅に増えるらしいので、
全部観れるか心配です・・・。 だが頑張るっ!

ではー。

上石ニーニー

No title

おぉ!ニーニー氏大浮上ですね!どこでやられるのでしょう?
わたくし久しぶりに絵を描いたら滅茶苦茶でした・・・

オーガス02はなんとなくが正解です、昔LDを持っていたので。
DVDが出ていたのは知らなっかたのですが、いまは廃版になっています。オーガス02は後半になるまで出てきません、人間関係が丁寧に描かれていた面白かったです。
あれはオーガスのわかれた時空の一つの世界で、ミムジイの世界です。
おもしろいですよね。

ところで、もうBD買などはしなくなるでしょう。
ガンダムUC以外は。
でも、BDレコは買う予定なんですよ、どうしましょ?

02

上石ニーニーです。

オーガス02はバンビジュの
廉価版DVDセットの「EMOTION BEST」にも
ラインナップされてないみたいだし、これから
BDで出る可能性あるかもしれませんね。

もしかしたら新作に併せて出る、とかかしら・・。
うーん、あると良いけどなあ。

ではー
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR