トーン貼り中~。

お晩でございます、上石ニーニーです。

 
日記つけようとタイトル入力までしたらエンターキーを余分に押してしまって
タイトルのみでブログ更新してしまいましたが、
早速削除しまして、こちらはちゃんとした日記でございます(汗)

ふう、焦ったのだぜ・・・。 何事も慌ててやってはいけないね。


近況1
キャラと背景細部のペン入れを終えまして、髪のツヤベタ、細かい修正等を終えまして、
現在、トーン貼りに入りました~。
モリモリとオパーイなどにトーンを貼っていきたいものです

meika 08t

ゴールがなんとなく見えてきました、予定の期日に原稿データを渡せると良いなあ。


近況2
最近の蕎麦の具→シメジまたはシイタケ、ネギ、生姜、ワサビ、ワカメ、かつお節、ゴマなどです。

おつゆにさらに「シイタケの粉末」を小さじ一杯ぐらい入れると、
まろやかな仕上がりになります。 年中蕎麦食でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あの夏」が「おねティー」と似てるとか、そんな話も聞きますが、まぁほぼスタッフが同じなんだからしょうがないですよね。
と言う感じであいかわらず、HDDの中に新番組がたまる一方です。
「輪廻のラグランジェ」はしっかり見ていますが、モーパイは今後の展開で見なくなるかもです。
「男子高校生の日常」は1話の途中で止めました。
個人的には2/2始まる「ブラック★ロックシューター」でしょうか。

ところで、HDDレコーダーがDVDを見ようとすると、ギーコギーコとうなりを上げます。
修理には数万円かかるそうです、もうBDレコーダーに買い替えでしょうか…買ってまだ3年くらいなのに・・・・

HDDは怖いですね。

上石ニーニーです。


新番アニメも面白い作品がいっぱいあってワクワクですね。
時間を見つけて視聴していこうと思います。


HDDなんですけど、ウチのマシンは2007年製なので
かれこれ4年ぐらい使ってるのですが、買って半年ぐらい経った頃、
急にDVDドライブエラーだかの表示が出て、
電源を入れても強制終了してHDDの録画すら
できなくなったので、有償覚悟でメーカーメンテナンスを頼みましたが、
買ってから期間が短かったので無償で交換してもらいました。

それ以来、DVDはそのドライブでは怖くて
あまり観なくなりましたが・・(汗)

今は本体自体数年前より安いし、機能も進化してるので
思い切って買い替えるのも手かもしれませんYO。

では~。

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR