スポンサーサイト


新年早々、イラスト&猫写真アップ

今年もよろしくお願いします。上石ニーニーです。


新年早々、マガジンウォー・ウルフ2012年2月号用の
イラストをアップです♪

meika il.07

「7奉仕目」作中にも登場する「恥ずかしい水着」です。
チクービ部分の描写がエッチいとのことで、いつもの裏表紙掲載はマズいらしく、
中身のカラーページの方に載せていただきました(汗)。

水着の色を「赤」にする以外は特に決めてなかったので、
彩色に迷いまくった記憶があります・・・。
でもまあ、今回の反省をふまえ、次回さらにがんばります。


そして、イラストだけでは新年早々寂しいので
我が家の猫さんの近影もアップです。

neko 2012 1.1

もうかれこれ14年戦士なせいか、ヒゲが大変なことになってます。
サルバドール・ダリ風にエラそうなかんじに曲がってきています。
最近さらに曲がってきたので激写してみました。
一応、これでも女の子です。


近況1
喪中なので新年のご挨拶は控えめにさせていただきました・・・(汗)



近況2
「ボクだけの奉仕委員 8奉仕目」の絵コンテの
セリフや構図の直しを終えまして、原稿用紙に
キャラの線画も描き終えまして、大晦日は大掃除をちゃんとやって
昨日夜から今日はまったりとすごしております。

2日ほど休んで、引き続き背景作業にとりかかろうと思います。


近況3
今年もさらに頑張って描いていきますYO!  おーーっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年またぎ酒場放浪記よかったですね、吉田類さいこーです。不味そうなものも美味そうに見える!

酔い大晦日でした(汗)

上石ニーニーです。

大晦日はもちろん観ましたよ。観ながらガブガブと酒飲んでたら
あっという間に4時間経ったかんじでした。♪
沖縄編も、普段見られない一品もあったりで新鮮だったし。

そして、吉田類さんが番組中でよく飲んでる「ホッピー焼酎割り」にも
初挑戦してみましたよ。
すごくあっさりしたビールってかんじで飲みやすかったです。

来週からの通常放送も楽しみですね。

ではでは
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
