掲載のお知らせ・12月

お寒うございます、上石ニーニーです。

12月29日発売のマガジンウォー・ウルフ 2012年2月号に
「ボクだけの奉仕委員 7奉仕目」が掲載されます。

meika 07m

「奉仕機関」に無理矢理というか、いつの間にか入ることになった
主人公・朔夜くん。その後の処遇はいったい・・・!
と言った展開から始まります。

今回は芽衣花さんメインでございます。
だいぶ変わったラブラブっぷりを目指してみました。 
そして、黒髪キャラだと画面が締まっていいね。


主にコンビニ販売メインですが、

amazon

Getchu.com

などの通販サイトでも取り扱っています。 よろしくお願いします。

表紙画像をアップ(12月30日更新)
mw-w2012 2



近況1
「8奉仕目」のキャラ表を描き終えまして、現在、絵コンテ作業中です。
今日には出来上がると思います。

今回はキャラが多めに登場するのですが、
お気に入りキャラの「みまちゃん」をなんとか劇中に潜り込ませる
ことができました。
セリフは少ないですが、みまちゃんらしさが
ビシっと判るかんじになったと思いまする。

近況2
なんとか予定通り作業が進んでいるんで、年末年始は休めそうです。

大晦日はBSで放送する「年またぎ酒場放浪記」を観る予定。
やたらと美味しそうに食べるのがなんか良いのです。

近況3
「figma暁美ほむら」の顔パーツの塗装がずれてたので
メーカー交換してもらいました。
到着した交換パーツは問題無しでございました。
ほむほむたんペロペロ♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーウルフ2月号GET!!

ごぶさたしております。

ウォーウルフ2月号も無事GETしました。
今年はいろいろなことがあって、出張が多く忙しい年でしたが、先生の作品の掲載されているものは全て拝見しておりました。

震災やいろいろ大変なことがあった年でしたが、先生のブログを発見しなんとかそれなりに良い年といえる状態で、2011年を終えられそうです。先生のおかげで、日々の仕事の辛さも乗り越えられました。

ガンダムUCイイですよね。

それでは、よいお年を!

ありがとうございます!

上石ニーニーです。 

ウォーウルフ2月号お買い上げありがとうございます!

僕の掲載作を全てチェックしてくださっているなんて、
描き手としてはすごく嬉しいお言葉でございます♪(感激)
MASAさんの元気の源に少しでもなれば、これまた
嬉しいかぎりでございます♪


今年は本当にいろんなことがありましたねえ・・・、激動の
一年でした・・・。 世の中的にも自分周りでも・・。

だけど僕自身も「漫画を描く」ことで平静を保てました。
まあ、成年向けなんですけど、そこはまた誇りを持って
描いている・・・、ハズですたぶん。

擬音で「ドピュ!」とか平気で描けるのは成年向けだからこそ!


来年も自分にムチをほどほどに打ってモリモリと頑張って
漫画を描いていきますので掲載された時は読んでやってください。

16ページ以上の増ページも予定していますYO。

そして、新たな展開も・・・!? 来年をお楽しみに。



ガンダムUCは安心のクオリテーですよね。
個人的には強いMSよりも試作型とか量産型のマイナーMSの方が
好きなので4巻は特にハアハアものでした。

ガンタンク2たん・・・(涙)

ではでは

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR