イラストも完成・12月

お晩でございます、上石ニーニーです。

マガジンウォー・ウルフ用のイラストも完成しまして、
データ送信しまして、「7奉仕目」のお仕事も無事完了しました。

meika 07i

今回は5奉仕目のような「恥ずかしい水着」イラストにしてみました♪
だが、水着の色以外は色彩設計をしないで塗りにとりかかったので
色々試行錯誤してしまいました・・(汗)

予め、おおまかに配色は考えておかにゃいかんなぁと
また勉強になりました。


ちなみに今回の「7奉仕目」の掲載される号は
普段は毎月2日発売のウルフですが、来年1月2日だと
思いっきり全国的に休暇日なので、
今月、12月28日と少々早目に発売されます。

また発売日が近くなりましたら改めてお知らせいたします。


近況1
次回「8奉仕目」は登場キャラが少々多めな予定です。
しばらく描いてなかった個人的お気に入りキャラも
なにかしらのカタチで登場させたい所存でございます。


近況2
「境界線上のホライゾン」をバンダイチャンネルで
毎週視聴してるのですが、トーリのお姉さんがキャラが立ってて良いですね。
お姉さんは白拍子だったのね、なんか性格上すごく合ってる気がする。


近況3
セブンイレブンの乾麺の蕎麦を茹で
創味の麺つゆを水で割って別鍋に入れ、そこに大根おろし、ショウガ、ワサビ
しいたけ、ネギまたはワケギ、めかぶ、ひじき、わかめ等を入れて
それらも煮まして目覚めの食事に毎日温かく頂いております。

おろし蕎麦は美味しいのう。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR