スポンサーサイト


掲載のお知らせ・11月

お晩でございます、上石ニーニーです。

11月2日発売のマガジンウォー・ウルフ2011年12月号に
「ボクだけの奉仕委員 6奉仕目」が掲載されます。

emi 06c

今回は奉仕衛士の守野衛美ちゃんメインの回でございます。

奉仕機関に属する奉仕衛士であり、人並外れた超怪力を持ち、
そしてロリ。 と、この強敵を主人公の朔夜くんはどうお相手するのか・・・?

あと、奉仕衛士について詳しく語ったり、そしてたぶん誰も気にもしない
既に登場したあのキャラ達のその後なども盛り込みました♪

う~む、久しぶりにロリキャラをバンバン描いた気がする・・、
だが、たまには良いよね、描いてて楽しかったのです。


コンビニ売りメインですが、
Amazon
Getchu.com
など通販サイトでも取り扱っています。よろしくおねがいします。

12月号の表紙~

mw-w2011 12

白水着が続いてますのう、だがエロいからイイ!


近況1
「7奉仕目」の絵コンテとキャラ表が完成しまして、編集部にFAXで送りまして、
ちょいちょいと絵コンテの直しをしまして、キャラ線画を
原稿用紙に描いてる最中でございます。
予定よりまだ早めに進んでいます。この調子で頑張ります!


近況2
録画溜め撮りしていた「アイドルマスター」を最近一日一話づつ
視聴しています、もう放送分に追いつくかしら。

何故か真クンが一番カワイイなと思うのですが、
やよいちゃんもカワイイと最近思うのです。
家庭的な良い娘じゃのう。


近況3
ウチの猫が俺部屋に来て寝るようになったので、
そろそろ寒くなってくるってことなのでしょう、たぶん。

近況4
上の漫画の画像を変更しました。(11月3日)
なんていうか、大きくトリミングすると雰囲気変わっちゃうんですよね。
まあ、気分の問題かもしれませんが・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリンジs2見終わりました。面白かった。
途中からある程度先が読めてのですが、なかなか!
s3はどうやってオリビアを助けるか、むこう側の非道さを知り、さらに向こう側のオリビアがピーターに惚れて命を懸けてオリビア助けに行くかでしょうね。

ところで私のXPがいきなり「スタンバイ」モードが灰色になってしまい使えなくなってしまいました。どうやらかなりの数の方がそうのような症状を起こしているのですが。私にはまったくわからないですね!
マイクロソフトに有料で(あそこ金取るんですよ!)とうやったら直るのか聞いてみます。。。。

字コンテがなかなかいい感じで進みません!まいったなぁ~と。来年1月末までとか考えているのが、進まないお約束なのかもしれませんね。

シーズン3楽しみ

上石ニーニーです。

フリンジ2ndシーズン観終わりましたかー。
いやあ、続きがきになる幕引きでしたよね。
まあ、向こう側のビショップさんは最愛の子供を奪われたわけだし、
親だったら手段選ばずに取り返すでしょうから
あまり非道とも言えなくもないけど非道なのかなあ・・、
なんにせよシーズン3が楽しみです。

僕のPCはウインドウズ7なんでよくわからないですが、
PCの調子の悪い時はまず、本体のフタを開けて
中のホコリを除去すべし、と言われました。
修理代は結構かかるので、新機種に買い換えるのも
手段ではないでしょうか。

お仕事に関しては僕の場合は明日じゃなくてまず「今日」
出来る限りやっておくように心がけています。
「明日やればいいや」とズルズル引き伸ばすのが
自分にとって一番良くないことだと思うわけなのです。

では
上石ニーニー

ところで?

えっと、おききしたいのですが。絵をクリックすると大きくなりますよね?あれはどのようにやればいいのでしょう?同じ FC2ブログです。広告の入るタイプです。

自分もあんまり解らないですが

上石ニーニーです。

日記記入画面のアイコンが並んでる中の「ファイル挿入」を選んで
別ウインドウで出たファイルページに画像を登録します。

すると、右側に「この画像で表示」とか「サムネイルで表示」とか
項目があるんで日記の入れたい部分に
「サムネイルで表示」を選択。 完了です。

ブログ横に付けるアファリエイト広告って言うんでしたっけ、
あれは付け方よく知らないんで
詳しくはFC2のQ&A的なページがあると思うので
そこの方が解り易いのではないでしょうか。

ではでは

上石ニーニー

No title

ありがとうございました。FC2にするかはわかりませんがたすかります。あるブログサーバーは中央に画像がでるのでちょっと気になっています。

どうもです。

上石ニーニーです。

僕も自分の単行本ぐらいは広告貼りたいんですが
付け方よく解んないんですよね・・。
横にサムネ広告あると見栄えするんだけどなあ。

ではでは

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
