イラスト、予想外の展開で完成

深夜に颯爽登場! 上石ニーニーでございます。

emi 06 pen


マガジンウォー・ウルフ用のイラストも描き塗り完成しまして、
データ送信しまして、これで6奉仕目のお仕事完了しました。


なんだか、ウルフの表紙・裏表紙に
制服キャラを描いてはダメっていうお達しがあったらしいのです。
中身の漫画で描くのはOKらしいです。

当初から「制服姿でファイティングポーズな守野衛美」を
描くと決めていたのですが、イラストのコスチュームを急遽変更しました。

これだと判り難いですが「くのいち」コスなのです。
一応、6奉仕目本編にもチラっと登場する服装だったりしますYO。

そんなわけで予想外な展開でしたが、
「くのいちコスでファイティングポーズな守野衛美」に昇華され、
なんだかマヌケ可愛らしいかんじに仕上がりました♪

6奉仕目は来月2日売り号の掲載を予定しております、
よろしくです~。


近況1
次はCOMIC RINの原稿といきたいとこなのですが、
話を2パターン考えてて、まだまとまらないんで、
先にウォー・ウルフの方の「7奉仕目」に取り掛かりたいと思います。


近況2
その前に録画してたアニメを視聴消化しないと・・・!
あと、伸び放題な髪切りに床屋に行かないと・・・!
アワアワ・・・!(焦ってる)


近況3
近所に出来た100円ショップに比較的入りびたり。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。BLOOD-Cにやられた松56です。
忍者と言うとももくろの「D'の純情」でしょうか?
私もいまだ新番組をみておらずHDDに、ただただたまるばかりです。
今秋のアニメはどうなんでしょう、個人的には「Fate/Zero」でしょうか?まだ見ていないので何とも言えませんが、キャラが最近のはやりじゃなくて良いかも。あと高河ゆんキャラ原案のUN-GO。所で一番はン気になるのは未来日記。あれをどうするるのかがきになります。
あと最近作品を作っていたのですが、キャラも固まり世界設定もできてこれはいい感じだ、凄いぞ!と思ていたら結構使われていてショックでした・・・

おはようございます。

上石ニーニーです。

ちなみにこの「くのいちコス」は
ももクロの影響とかではなくて、作中に設定として
必然的に登場するわけなのです。決して趣味ではありませんよ(キリッ!)
・・・たぶん。


秋アニメは色々録画してるんですけど、これから時間作って
視聴していきたいです、イカちゃんはニコ動で視聴してるんで
毎週ちゃんと観てます、イカちゃんかわいい。

かろうじてBS設備があるんで観れる番組は撮ってますが、
放送しない番組はよっぽど興味ないと、ネット配信してるものでも
観なくなっちゃいました・・。
「境界線上のホライゾン」とか観たいのう・・。
バンダイチャンネルで観れるのかな・・、イマイチよくわからん。


自分作品で「これはイケる!」設定が実はよくあったていうのは
なんか知っちゃうとガッカリしちゃいますよね。
だからこそ逆に自分流に変えていけば良いではないでしょうか。
描く人それぞれによってもだいぶ違うものになったりするし。

ではでは
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR