原稿完成&今日からイラスト作業。

だいぶ寒くなってきましたね、上石ニーニーです。

emi 06 t

マガジンウォー・ウルフ用の「ボクだけの奉仕委員 6奉仕目」の
原稿が完成しまして、その原稿も今回からデータ便で送信することになりました♪
なんというか、従来の発送を終えた後の
「わあ、無事原稿を納入したぞ!この達成感!」みたいな
ひと仕事終えた実感がイマイチ無いんだけど、そのうち慣れてくるのかな。


画像は9月26日の日記と同じコマの完成バージョンです。
がっつりとトーン貼りましたYO~。
心境的には髪カゲトーンばかり貼ってた気がする・・。
画像のはブログアップ用にトーン部分をグレースケールに変換してるので
実際より薄めな印象ですが、掲載時にはちゃんとトーン目でございます。

ちなみに他のコマを選んでアップしようと思ったのですが、
実はこの子には「秘密」がございまして、他のコマを使えなかったのです・・。

どんな「秘密」かは読んでみて確かめてくださると嬉しいです。


近況1
フキダシに入るセリフ記入も終え、FAXで送信しまして、
今日からイラスト作業に入ります。
頑張れー、俺ー!


近況2
新番アニメも始まるというのに、ほとんど観れてないなあ・・。
ニコ動でイカちゃん観たぐらいかな。
先月届いた「まどか☆マギカ」の6巻と「あの花」の4巻も観れてないし・・。
よーし、イラスト作業が終わったらしこたま観るなり。


近況3
バンダイの策略にハマって「フォーゼドライバー」を買ってしまいました(汗)。
スイッチがいっぱいあって楽しいね、これ。
ランチャースイッチをやたらとカチカチしまくり♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR