思い立ったら色紙

1264084125_32.jpg
こんにちは、上石ニーニーでございます。
もうちょっとマメに日記を更新しないといけないなあと思いましたよ。


いつでもいいと言われてたダンジョンブックスさん向けのイラスト色紙ですが、
いつでもいいと言われるとズルズルと先送りにしてしまうので、
思い立ってササっと描き上げました~。

え?「またこのキャラかよ!」ですって? 
だって、自分の作ったキャラでも珍しくお気に入りなんですもん。
そりゃ隙あらば描きますよってに。

でも、みまちゃんは良く描く割には実は描くの難しいのです。
パーツのバランスっていうか、うん、まあそんなとこです(適当!)。

夜に写真を撮ったらえらく暗いかんじになったので朝方に自然光で
撮りました。そのせいか少し実際より色が薄いですが、
実際はもう少し濃い目に色を塗っておりんす。


秋葉原のダンジョンブックスさんに展示されると思います。
よろしかったら足を運んでご覧くださいまし~。
そしてお買い物などもしてくださいまし♪

・・・実際ダンジョンブックスの店舗を見たことないんで、どんな感じなんだろうか。
ここ数年、関東地区には足を踏み入れていないので、たまには田舎もの丸出しで
上京しようかしら・・・。


近況

三木聡監督の映画の視聴祭りを実施中。

「亀は意外と速く泳ぐ」は何回観ても面白いなあ。ていうか
EDの曲がイイかんじにかかってキレイにスタッフロールに流れるのがイイ!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR