スポンサーサイト


トーン貼り始めました。

お晩でございます、上石ニーニーでございます。

neko sayaka 01

PC上でのペン入れ、髪ツヤベタ、ベタ、ホワイトなどが終わりまして、
もうトーンなどを貼っております。
まず、キャラの基本トーンなどから楽しく貼り貼り♪

画像は今回、予想外に良いかんじに描けた妹さんの1コマです。
個人的見解ですが、なんだか妙な味が出ました。
 
こういうディフォルメ絵はちょいちょい入れているんですが、
なかなか難しいです。
描き込み過ぎず、なおかつ線が少な過ぎず、全体バランスも考慮と・・、

・・・どうも難しく考えちゃうなあ、反省反省。


近況1
そんなわけで完成が見えてまいりました、ここでダラけず継続いたしまする~。


近況2
nativeのモルディナ王女ってフィギャーが気になる・・。
もう一週間ぐらい購入を悩んでいるのです、フム。


近況3
夏の新番アニメは忙しくてあまり観れてないのですが
「輪るピングドラム」がなんだかシュールでイイネ!
不思議な画面構成と演出です。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ウテナ

 ピングドラムの監督ウテナの人ですからねぇ、必要以上に期待しちゃいます!12年ぶりのアニメ監督ですからBDかいますよ。ただ、長谷川眞也がキャラデをやっていないのが残念、やってたらサイコ―だったですね!!

ピンドラって

ウテナの監督さんだったんですねえ、知らなかったです。


ウテナは劇場版が良い意味で超展開だったなあ、DVD持ってますよ。
12年ぶりのアニメ監督って随分期間が開いていたんですね、
ピンドラは2クールだったかな、BDマラソンがんばってくださいまし。


アナログ放送が終了したので愛知地区のTVが受信出来なくなって
アニメを観る本数も減ってしまいました。
でも、今までがちょっと多すぎるなあと思ってたんで
丁度良かったかもしれません。

ではでは
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
