絵コンテ、キャラ表完成&シュタゲイラストアップ

こんにちは、上石ニーニーです。

仕事が一段落したので、シュタインズゲートの阿万音鈴羽の
イラストを描き描きしましてアップでございます。
クリックで大きい画像になります。

suzuha 01b

キャラの雰囲気とか塗り色やカゲの付け具合などをアニメ風にしてみたんですけど、
似てるかな・・(汗)。
ちょっとオッパイを盛ってるのは気のせいです。

アニメ本編は13話ぐらいまで進みましたが、 なんか怒涛の展開で
目が離せません、ゲーム未プレイ組なので純粋に視聴を楽しもうと思います。


近況1
マガジンウォー・ウルフ用の「ボクだけの奉仕委員」の5奉仕目の
絵コンテとキャラ表を昨日描き終えまして、FAXで編集部に送信しまして、
それから黙々と鈴羽のイラストを描いていたという次第です。

今回の5奉仕目は、この話を考えた当初から盛り込みたかった
シチュエーションのお話でして、楽しい雰囲気に仕上がりました♪
主人公のエロ少年っぷり、芽衣花さんのツンツンっぷりが際立っています。

次の6奉仕目、7奉仕目のお話はもう考えてまして、遅筆ですが
なるべく次に早く進めたいので、この後の作業も引き続き頑張りまする~。


近況2
「戦国乙女 桃色パラドックス」が思いのほか面白かったです。
ヒデヨシたんぺろぺろ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュタインズゲートは本当に怒涛ですよね!私も期待で胸が膨らみ組です。阿万音鈴羽がエロすぎます。これではジャージぴったりクッキリ属性が発動してしまします。

今週も楽しみ

上石ニーニーでございます。

シュタゲは6話ぐらいから毎週欠かさず観るように
なりました。 先の展開が判らないし、なにより
散りばめた伏線をどう回収するのか、伏線好きには
たまらないものがありまする。

鈴羽はピッタリジャージもですが、スパッツ込みでエロいことに
絵を描いた後で気が付きました・・・。
しかもジャージ脱いでも健康的エロさがあったり、
活発な性格のキャラで良いですよね。

助手やまゆしぃも皆それぞれ違うかわいさがあって良いです。

ではでは

上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR