「あなる」は髪型が難しい。

お晩でございます、上石ニーニーです。

仕事前に描いてた「あの花」の安城鳴子ちゃんこと、
「あなる」ちゃんの落書きイラストをアップ。
画像をクリックで大きい画像になります。

あなる 01

ペン入れはせずにその前段階の線画の状態で彩色しました。
ふむ、これはこれで線的に特に問題ない気がする。
趣味のイラストはこれでいこうかしら。

影の付け方もアニメのかんじで要所要所にササっと付けました。
フトモモとかこんだけで良いのかな、だが勉強になります。

あなるちゃんは髪型が難しいですねえ・・、なんていうか、
バランスっていうか、普段描かないラインでまたまた新鮮でした。

脚部分が途切れてますが、なんとなく画面的に収まりがいいので
トリミングせずにそのままにしときました。


さて、次はなに描こうかなぁ。


近況1
背景、擬音、フキダシのペン入れも終わりまして、
たぶん明日からPC作業に入ると思います。
今回はさらに擬音をPC上でペン入れする箇所を増やしました。
あと、背景の汚しとかカケアミもPC上で。


近況2
一昨日、録画溜めしてた「シュタインズ・ゲート」を
寝る前に一話だけ、と思ってたら
5話ぐらい一気に視聴してしまいました。
いやあ、面白いですのう♪

阿万音鈴羽の「身体にピッチリなジャージ」ハアハア・・。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は牧瀬紅莉栖の白衣が、自分も着ていた時期があったので燃えます、萌えます!
ところでBDはDVDより2千円くらい高いんですよね・・・
買うか迷いますね~

上の書き込みは私です、すみません

いや~すみません。焦って書き忘れです。
ところで、クエイサーはBD揃えるんですか?
S1よりエロそうですが!

白衣ハアハア・・・

どうもです、上石ニーニーでございます。

DVDよりはBDのが断然画像がキレイなので、
視聴環境があればBDの方がお得ですよ。

あと、白衣と言ったらシュタインズゲートのPSP版の
限定版に白衣とスリッパが付くみたいです。
でも、PSP持ってないし・・、アニメの方でお話楽しみたいし、
悩みます。

クェイサーなんですけど、2はキャラデザの方が変わってまして
うのまことさんのキャラが好きな身としては、2は魅力半減で
ございます。 エロいけど残念・・・。

「まどか☆マギカ」のBDマラソンを始めてしまったので、
他のBD購入は検討中でございます。
いやあ、今期は豊作だなあ。

ではでは
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR