マガジンウォー・ウルフ用のイラストをアップ

こんばんわ、上石ニーニーでございます。

仕事の合間にマガジンウォー・ウルフ2011年6月号の
鞘花さんのイラストをアップ。
サムネイル表示をクリックで大きい画像になります。

sayaka il4

春らしく明るい色で攻めてみました~。

鞘花さんは言動は「イイとこのお嬢様」ですが、
容姿は「今風の女子校生」というキャラコンセプトです。

うーん、もうちょっと向かって左のヒザから下の脚を
外側に向ければ良かったかも・・。今後気をつけまする。


近況1
COMIC RIN用の漫画の絵コンテがOKが出まして、
キャラの線画を描き終えまして、
明日から背景、フキダシ、擬音描き作業です。

今回はキャラが多めでキャラ設定も絵コンテも線画も
大変でした・・・。 でも、良い「みまちゃん」と「正式部長」が
しこたま描けた気がします。引き続き頑張りまする。


近況2
「あの花」の、あなるちゃんのイラストを描き塗りしたので
また後日アップいたします。

近況3
その「あの花」と一緒に視聴してる「C」が
2話から面白くなってきました。

主人公達が召還するアセットは基本的に皆、ツノが
生えているのかしら。

そして真朱にゃんぺろぺろ。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR