掲載のお知らせ・5月

こんばんわ、上石ニーニーでございます! ビシッ!(敬礼の動作)

morino 01

5月2日発売のマガジンウォー・ウルフ2011年6月号に、
「ボクだけの奉仕委員(カノジョ)4奉仕目」が掲載されます。

上の画像の「ビシッ!」な子は今回から登場する新キャラです。
ロリな金髪キャラでございます。個人的お気に入りでございます。 
このコマは無邪気な笑顔ですが、なかなかに凶悪なセリフを発しています。
この子がどういったキャラなのか判り易いコマなんじゃなかろうかと思います。

さらに、芽衣花さんの妹の鞘花さんの正体や「奉仕機関」、
そして何故に鞘花さんが「ノーパン」がデフォルトなのかも、
エッチシーンも混ぜつつ解明しておりまする。

そして本誌の表紙。
mw-w  2011年6月号
なかなか大胆なかんじです、はわわ。

ちなみに、マガジンウォーが3月売り号で休刊になったので、
ウルフの方に移籍となりました~。

でもお話も引き続き描いて良いらしく、イラスト仕事もまたあるらしいので
非常にありがたいです♪ ウルフではコスプレテーマでも描けるみたいなので、
制服+コスプレでパワーアップしていきたい所存。

コンビニ等が販売メインですが、通販サイトでも取り扱い中。
amazon
Getchu.com
よろしくです~。

近況1
聞き間違えてて、マガジンウォーが4月売りで休刊だと思ってたのは内緒・・・。

近況2
「あの花」の、あなるちゃんがとってもカワユス♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

マガジンウォー・ウルフ移籍!

マガジンウォー・ウルフ2011年6月号 無事GET!!

以前近所のコンビニで買い損ねてから、AMAZONで予約購入することにしているのですが、私が予約したときは「マガジンウォー2011年6月号」だったような気がするのですが、自動的にマガジンウォー・ウルフに変更されたような・・・(気のせいかもしれません)。

新キャラ登場で期待度UP!移籍のためかあらすじページもありで今回も楽しく読ませていただきました。

「ウルフではコスプレテーマでも描けるみたいなので」

雑誌によってこのような細かいルールがあるのですね。
そういえば、先生の作品はコスプレは少なかったような気がします。
ナース服で登場しても、登場しただけだったり。
(あ、学生服、体操着は既にコスプレか?)

先生の作品の楽しい雰囲気が好きです。三角関係も、ドロドロせず明るい雰囲気なので安心して読めます。ラストがハッピーエンドぽくても、途中ダークなどろどろした話はダメなので。

また仕事がんばれそうです。

ウルフお買い上げありがとうございます♪

上石ニーニーでございます。

急に掲載誌が変わって申し訳ないのですが、
お買い上げありがとうございます!
確かGetcyu.comさんの商品ページでもマガジンウォーの
6月号だったのがウルフ急に変わってたような気が・・。

と、とりあえず、ウルフ誌で描いていきますのでよろしくです~。

コスプレと言ってもかなり幅広いですよね、悩み所です。
メインの制服は外さずにいろいろ描けると良いなあ(悩)。
ってもう体操服とか描いてたんだった・・!
コスプレかあ・・、うーん、スク水・・とかかしら。

今回のお話は立場上、妹さんのが上のはずが、まさかの
芽衣花さんが個人的に悩んでる体質によって形勢逆転するという
図式で話を考えてみました。
妹さんドヤ顔で登場→最終コマでは涙目、なとこがポイントです。

次回も楽しくもあり主人公の男の子がエッチにモヤモヤするお話を
考えております、また読んでやってくださいまし♪

ではでは
上石ニーニー
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR