まどか☆マギカのイラストをアップ

こんばんは、上石ニーニーです。

唐突にイラストなどを描きました。
「魔法少女まどか☆マギカ」のマミさんが好きなのです。
ちなみに初描き、練習せずにぶっつけで描いてみました。
mami01 c
ペン入れもしたかったのですが、
明日(寝て昼からのなので今日)からコンテに絵入れ作業があるので
ラフ絵をPCに取り込んだものに色付けをしてみました。

普段自分では描きそうにないデザインラインは描いてて新鮮な気分でした♪
いずれペン入れして陰影もちゃんと付けたイラストもアップしたいです。
仕事もあるんでまあ気長にやります。
次はそのラフ絵
mami01 p1
グレースケールなんで線がやわらかです。これを色塗り時に線画抽出すると
なんか太い線になっちゃうんですよね・・、もう、悩むなあ。

近況1
住んでる地域は「まどか☆マギカ」の最終話付近の放送が24日ぐらいなので
まだまだおあずけ状態なのです、ぐぎぎ・・!
なのでその「ぐぎぎ感」をぶつけるべく、イラストを描いたわけなのです。

仕事以外のイラスト描いたの久しぶりすぎる・・・、
こんなかんじでちょいちょい描いていけると良いなあ。

近況2
「ねんどろいど春ちゃん」が、とてもカワユス♪
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR