合間にイラストをアップ

mw2011 4 meika

お晩でございます、上石ニーニーです。

仕事の合間にマガジンウォー2011年4月号掲載のイラストをアップです。
サムネクリックで画像拡大します。

ご覧の通り「パンスト」押しの絵でございます。

今回は主線もパーツごとにそれぞれ色を変えております。
判り難いですがリボンだったら赤プラス黒茶みたいなかんじ。
基本アニメ塗りなんで、クッキリ黒も好きなんですけどね。
でも色変えると柔らかくなるし、やったことなかったんで挑戦してみました。

最初はブログの枠に収まるサイズでアップしたのですが、
どうにも画像がボヤけちゃうので、画像容量を増やして
サムネ表示で開くことに変更しました。
実際の絵の大きさはA4ぐらいです。


これでCGイラストは単行本の中折絵等を含めて6枚目になります。

す・・・、少なっ! もちょっと描かないとイカンなあ・・。

ええと、これからも少しずつステップアップしていきたいものです。


近況1

線画作業と背景&擬音&フキダシのペン入れが終わったので
PCに取り込んで補正、ワク線引き、細かい修正等を終えて
明日からペン入れでございます。 がんばるぞー、おー!

近況2

モバイレーツ持ってないのに、レンジャーキーを集めはじめました。
現在4個。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れてしまいました

マガジンウォー2011年4月号GETしました。
出張の後、流行遅れのインフルエンザで身動きがとれず、マガジンウォーは近所のコンビニになくなってしまっていたのでAmazonで買いました。

こちらも新キャラ登場で新展開の予感!!

ちなみに黒パンストあちこちではやってますよね。
付録につかなかったのは残念!黒パンスト属性もあるので.....。
CGイラストがとってもよいので、さっそく保存&カラー印刷してみました。
素晴らしいです。感動!!まだ少し熱にうなされていますが、元気出そうです。

お身体お気をつけくださいまし。

いつもありがとうございます。
インフルエンザにかかられたのですか・・、3月なのにここ数日も
やたらと寒いですからねえ・・、早く治ると良いですね。


マガジンウォーの方も新キャラを投入してみました。
胸や名前などで姉にコンプレックスのある妹キャラでございます。
さらに、現在描いている4話目にもロリな新キャラが登場します!
また掲載されたら読んでやってください。

イラストも喜んでいただけて嬉しいです♪
色が付くとそれこそ色々とデッサン的なことも露呈しちゃうんで、
描き直したくなりますが、それは今後に生かしていきたいです。

黒パンスト流行ってるんですかー。装着させるだけでエロスが
ほとばしるからかしら・・、良い傾向ですね、うむうむ。

こちらもペン入れで時間食うページがあったりで、テンション下がって
いましたが、メッセージ読んで元気出ました、
引き続き頑張ります!

ではではー。 
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR