掲載のお知らせ・2月

mw2011年4月号

お晩でございます、上石ニーニーです。

本日2月28日発売の
マガジンウォー2011年4月号に「ボクだけの奉仕委員 3奉仕目」が
掲載されます。 どうぞよろしくお願いします~。


今回は主人公の朔夜くんが2奉仕目のラストでリクエストした
「露出プレイ」がメインシチュエーションとなっています。


そしてもう1個のメインシチュが「パンスト」でございます!

当初、付録につくかもしれないとのことだったのですが、
それ合わせで描いてたのですが、それはコスト面等で無しになったのです・・。
でもまあ、ガッツリと描いた(トーンだから貼った?)ことなかったので
この際だから装着させてみましたー。
PCだと際限なくグラデトーン貼りまくれるのがいいね。


さらにもう一つ、ヒロインの芽衣花さんに関連のある
重要な人物も登場します、もちろん女の子です。

さらにさらに、今回描いたカラーイラストがオモテ表紙側掲載だったので
嬉しかったです♪ こちらもパンスト押しの構図です~。
近々ブログにもアップしたいです。


近況1
線画作業中~・・・。 なんとか日々のノルマを消化しつつ、
寝る前に一時間は自由時間も設けられるようになりました。
リラックスタイム、マジ大事。

近況2
3奉仕目で個人的にうまく描けたコマの一部アップ。
meika03b.jpg
他にもあったんだけど、だいたいがエッチい場面ばかりだったので
選択に迷いました・・、まあこれもそうなんですけど(汗
左側にナニかあるんですよ、たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR