絵コンテ、キャラ表完成♪

お晩でございます、上石ニーニーです。

新作漫画の絵コンテとキャラ表が完成しまして、FAXで送って
ホっと一息タイムでございます。

今回はマガジンウォー用の「ボクだけの奉仕委員」の4話目に
あたるのですが、いままでチラホラと作中に混ぜてきた
「伏線」の消化などもしておりまする。

かと言ってエロページを削るわけにもいかないので、なかなか苦しみましたが
良いかんじに仕上がったと思います。

張ってきた伏線だと例えば、ヒロインの芽衣花さんを含む「奉仕委員」と何かしらの
関連のありそうな「奉仕機関」とかです。 あといろいろ。

そしてそれ関連のキャラ表もアップ。
新人奉仕委員
2奉仕目に登場した新人奉仕委員です。
登場コマ数たったの3コマ(セリフのみ含むと4コマ)ですが全身設定もあります・・。
芽衣花さんの代わりに悪い野郎共に蹂躙されます。
その後、どうなったのでしょうね・・。

ちなみに芽衣花さんは主人公の通う学校で
「10番目」の奉仕委員です。 残り9人(もしくはそれ以上)も存在します。

次は「奉仕機関」のことに触れた最初の人物、芽衣花さんを幾度となく
蹂躙し続けた野郎共です。
理事長息子&その他
このキャラ達は特に愛着が無いのでサラっと描いてます。でも画面の構成上、
ボツになったキャラもこっそりといます。 勿体ないから登場させようかしら・・。

近況
emptyってメーカーのコードオブプリンセス
っていうフィギャーを買うかどうか悩み中・・。
金髪で、オパーイで、恥ずかしい格好で、なおかつ姫、イイのう。
でも、値段が・・、悩むのう。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR