コミックRIN2010年12月号に

新作 「ヒメゴトガールズ相談室部」が掲載されています。
よろしくおねがいします~。

COMIC RIN2010.12

ていうか、載ってたの今の今まで知らなかったのです! すいません・・・!

特に「今月載るよ!」的なことも編集さんに言われてなくて、
しかも忙しくて送られてきた雑誌にも目を通していませんでした・・・(汗)
先日というより、ついさっき編集さんとの電話で先日送った原稿の話の中で
その話題になって、ようやく知ったのが事の真相でございます・・・。

なので今頃宣伝でございます!  くうう、ただでさえ日記更新が少ないから
良い題材投下だったのにぃ・・(エアハンカチをキィ~~っと噛む)。
くやしいっ!でも日記つけちゃう!!
発売から2週間ぐらい経ってるけど(汗)。

あ・・・、でもなにげに連日の日記更新は初めてかも(前向きになる)。

お話は、乙女の性の悩み相談を真摯(しんし)に受け止め、
それを万事解決!する「ヒメゴトガールズ相談室部」のお話です。
部長代理のみまちゃんセンパイが毎回、女子の性の悩み相談を聞きます。

mima 00

この1話目は夏服です、先日(12月2日)の日記の画像みまちゃんは
実は2話目でして、描いてる時期も冬に近いので冬服にしました~。


とりあえず絶賛発売中ですので読んでみてくださいね♪

早速自分の漫画も読んでみたですが、この原稿は線を太めに
描いてしまったような気がするんですけど、
個人的にはむしろ細い印象を受けます・・。
印刷される紙の種類やインクの乗り具合とかにも
濃さが左右されるもんなんですかねぇ。
マガジンウォーの方は若干、主線が太い気がしたし・・、うーむ。

PCだと拡大表示して作業するんでその辺今後は調整していきたいです。
日々是修行でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR