原稿完成でございます。

コミックRIN用の原稿が完成しました~。 ふ~、疲れた~・・・。

データの入ったCD-Rを発送し終えた途端、
ものすごく脱力しまくりでした。 と・・、とりあえず寝よう。

画像は今回登場するお気に入りキャラ「みまちゃん」の1コマ。

みま01

「年に一回あるか無いかの可愛く描けたみまちゃん」は別のページなので
このコマではないのです。雑誌掲載時に「これかしら?」と確認してくださいまし。

ちなみにメインヒロインはオパーイの大きなお姉さんです。
いつになくポワ~ンとした娘になりました。



近況1

さて、お次はマガジンウォー用の原稿に着手です。
新しい女性キャラも登場予定。


近況2

溜め撮りしてた「侵略!イカ娘」を一日1話ずつ視聴。
そのせいかOP歌のサビを口ずさみまくり、イカん、侵略されてるでゲソ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

マガジンウォー1月号を買ってきました

今回はがっつりブルマネタでした。ありがたく拝ませていただきました。

ちなみに、わたしのマガジンウォー11月号の付録のブルマは緑色で、正直ビミョウでした。

まあ、せんせいのまんがが目的で購入しているので、付録はどうでもいいんですが.....。

最近のせんせいのキャラクターは、以前より表情が細やかになっているような気がします。毎号とても楽しみです。
「年に一回あるか無いかの可愛く描けたみまちゃん」も楽しみにしています。

ありがとうございます!

がっつり遅れてブルマネタでした。
付録付き号に間に合わせたかったなあ・・・。
来月の縞パン付録号にも何か描きたかった・・。

ブルマは緑色だったんですか。 まあ、僕の学生の頃の
同学年の女子がもろ緑ブルマだったんでそれはそれで
アリって言えばアリだとは思いますYO。

表情が細やかになってますかー、ありがとうございます!
その辺は常に気をつけてるんですが、個人的にはまだまだ
全然なのです・・・、精進いたします。

「年に一回あるか無いかの可愛いみまちゃん」は
可愛く描けたと思うのですがどうかなあ・・、
気に入ってくれると良いのですが。

載ったらどんなかんじか見てやってくださいまし。
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR