明日からペン入れ&景品のネギ

お晩でございます、上石ニーニーです。

線画とペン入れした背景、擬音、フキダシをPCに取り込んで
補正してワク線を引きまして、目だったハミ出しを修正して
明日からペン入れです。

今回はお気に入りキャラの「みまちゃん」を登場させたのですが、
やっぱり描くの難しいなぁ・・・。

でも、今回は年に一回あるか無いかというぐらいのカワイイみまちゃんが
描けたと思います♪ 線画もいつになく時間かけて丁寧に描いてしまいました。
うん、ペン入れもがんばろう。


さて話は変わりますが、UFOキャッチャーの上手な知り合いの方が
「引き取る気あるならあげよう」というので貰いました、ネギを。
FC2ブログ画像11.08
なんだかすごく柔らかい材質で作られてまして、
持っただけでヘニャっと頭をもたげてしまいます。
猫じゃらしに使うにしてもヘニャって使いづらいです。
なのでお部屋のインテリアにしようと思いまする。


近況1

そろそろ次回作の掲載のお知らせが出来そうです、ワクワク。

近況2

「百花繚乱」の千姫が、下半身がムチっとしててなんだかエロいです。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR