すばらしいポテチ

こんばんわ、上石ニーニーでございます。

先日、原稿用紙などの買出しに行ったのですが、帰る途中にトイザらスに寄ったら
日本初のポテチ、「フラ印ポテチ」が何故か売ってたので衝動買いしてしまいました。
FC2ブログ画像10.28
かつて横浜に住んでたこともありまして、当時に書店で読んだ
「横浜徘徊」って本にもこのフラ印の製造工場が紹介されてたのですが、
今はもう無いらしく、他の会社がブランド製造してると聞いたのです。
もともとホテル等に卸される高級ポテチだったらしいのですが、
何故かトイザらスに置いてある現状。
値段も通常ポテチと変わらないぐらいだし、良いことです。

普段こういう油菓子は食べると胃がもたれるので滅多に
食べないのですが、珍しいので食してみました。

なんだろう、食後に全然胃もたれしないんですけど♪
イイネ!これ。 非常にあっさりした味わいでございました。


近況1
26日にキャラ表と絵コンテを送りまして、少しセリフ直しをして
OKがでましたのでこれから線画、背景作画でございます。
その前に目の疲労がハンパないので一日休養・・・(汗)

近況2
急激な気温低下に身体がついていけないZE。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR