掲載のお知らせ

FC2ブログ画像 表紙
おはようございます、上石ニーニーです。

さてさて、7月ごろまで描いてた漫画(7月22日の日記参照)の
掲載誌の発売が迫ってまいりました。

サン出版さまの
マガジンウォー2010年11月号
でございます。

画像でもうお判りのことでございますが、なんと、
「ブルマ」が付録として付いてくるのです!

しかも5色用意してまして、「紺色」「水色」「ピンク」「緑」
そして「赤(エンジ)」となっております。
掲載する漫画もそれぞれブルマをなにかしら取り上げたものになってまして、
僕の漫画にも登場いたします。

9月30日発売ですー。 主にコンビニ販売がメインなのですが、
amazon等、ネット通販でも取り扱っています。 よろしくおねがいします。

18歳以上の方は是非、お買い求めくださいまし。


漫画のタイトルは「ボクだけの奉仕委員(カノジョ)」です。

これまで奉仕委員シリーズはキャラと舞台を変えて2回描いてきたのですが、
いずれも主人公が、奉仕される「進学クラスの生徒」ではなくて、
奉仕委員の女の子達の小間使い的な立ち位置でしたが、今回は
「奉仕される側の進学クラスの生徒」にしてみました。


なにげにマガジンウォーで描きおろし漫画は、実は初めてなのです(汗)
ずっと、過去の原稿を再録というカタチで載せてもらってたのですが、
なんか申し訳ないなと常に思ってまして、ようやく恩返しができました。


近況1

9月24日の日記の画像もブルマ姿なのですが、この辺に関しては
発売後にでもお伝えいたします。


近況2

オーメダルをようやく確保♪ 食玩の方ですが・・・。
ガチャは、もう売ってない・・。

ライダーメダル各種と、チーターメダルをとりあえず買ってきたんだけど、
世間的にはコアメダルの方をみんな買うのかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

買いました!

早く読みたくて、“勇気”を出して買ってきました。
しかし、これコンビにで買うにはかなり抵抗があります…。
これ本当に販促になっているのでしょうか。

今回も先生の作品を堪能させていただきました。
でも、この号は先生の作品以外すべてブルマネタ!?

先生の次の単行本と次回作が発売される日を一日千秋の想いで
待っています。みまちゃんももっと活躍させて下さい。

Re: お買い上げありがとうございます!

どうもです上石ニーニーですー。
 
コンビニで勇気出して買っていただけたのですね♪
ありがとうございます♪

う~ん、たしかに買い難いですねえ、でかでかと
「JKブルマ入り」って書いてあるし(汗)。
でもインパクトあって手に取ってもらえそうな気が。
ちなみにブルマは何色でしたか? 僕のは赤でしたー。
個人的には当たりの色だったと思う、たぶん。

他の作家さんはホントにガッツリとブルマネタでしたねえ・・、
なんか肩身狭いなあ・・・。
僕の漫画中のブルマ率に関しては理由がありまして、9月24日の日記の原稿が
ちょっと関係してきます、次の日記で解明いたしまする~。

単行本、早く出せると良いですねえ、頑張ります。
雑誌掲載の次回作はマガジンウォー が先か、はたまたコミックRINが先か、
未掲載がそれぞれ1本づつありますので載ったら読んでやってください。

みまちゃんは、現在制作中のお話に登場します。
その他、過去に描いた漫画でお気に入りのキャラをデザインを変えて
登場させようと思ってます。 お楽しみに!
プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR