単行本発売中~ & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

日記の更新が滞っててスイマセン・・・。
ずっと原稿作業してました(汗)。

近況の前にとりあえず宣伝。
単行本「 姉妹性交淫習 」、絶賛発売中です!

shimai hyoushi

・GOT内の「姉妹性交淫習」紹介ページ

https://comic.gotbb.jp/comics/separatevolume/shimaiseikou

気合!入れて!描いています!よろしくお願いしまする~。


近況1
新作漫画の原稿作業を継続してやっています。
キャラのペン入れが終わった段階です。
いやあ・・・、予想以上に大変じゃった。
まだこれから背景やら仕上げやらあるのですが、
キッチリ丁寧に描いていこうと思います、頑張りマシュ。

その新作の後の次回作も何本か考えてはメモったりしてます。
カタチになりそうなお話から作業を進める所存。


近況2
4月の新番の録画もまだ全部観終えていないのに
もう7月まであと少し・・・、だと!?
時の移り変わりの早さひえ~。


近況3
夏の新番はあまり調べてないのですが、
その中では「バチカン奇跡調査官」が気になります。
オカルト+怪奇大作戦的な展開のなかしら、ワクワク。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR