スポンサーサイト


単行本の特典イラスト作業完了 & 近況

こんばんは、上石ニーニーです。

4月20日に発売となる最新単行本、
「 姉妹性交淫習 」の

書店販促特典イラストの作業が完了いたしました~。


カラーイラストが2店舗、そして
メッセージペーパー用モノクロイラストが9店舗分と
美ヶ根家三姉妹をそれぞれの店舗にたくさん描きました。
全てにおいてキャラ、背景ときっちり描きました。


カラーが とらのあな、メロンブックス。

モノクロが K-BOOKS、ゼスト、ラムタラ、
オータムリーフ、信長書店、まんが王、
DMM、COMIC ZIN、そして汎用 と
なっています。(順不同)

汎用は上記の店舗以外で貰えるのかな・・・、
うーむわからん、だが描きました。

販促特典の画像付きのお品書きは改めて公開いたします。


そして、まだ表紙画像は出てないみたいですが、予約開始
している店舗もあるのでよろしくお願いします。


編集部からのお達しで通販サイトなどで画像が
出てからでないと僕個人も表紙の画像をアップしては
いけないらしいので、通販サイト等で画像公開されましたら
改めて宣伝させていただきます。

表紙の一部分などはOKらしいので
このブログやツイッターなどで少しずつ
公開出来たらなあと思ってまする(あくまで予定)。


近況1
疲れきった身体を休めつつ、次回作の構想も
考えつつ、とりあえず眠りに入るのであった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
