コミックグレープVol.39に新作漫画掲載です。

こんにちは、上石ニーニーです。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
丁寧な作品作りを心がけていきまする~。

本日、1月6日配信開始のコミックグレープVol.39

新作 「催眠体液 〜巨乳JK生意気妹を、俺の精液で言いなり性奴隷に〜」 が
掲載されます。

c.grape vol.39

主人公、布野須 誘平(ふのす  ゆうへい)は、ひどく汗っかきである。
父親も同じく、男は遺伝で皆そういう体質らしい。
そして誘平は絶賛反抗期&ドスケベボディの実の妹「まりか」に
ひどく嫌われていた。 鬱屈とし、イライラする誘平。
ある時、体育の授業後ひどく汗をかき、フラフラと歩いていた誘平は
偶然まりかとぶつかり、汗まみれにさせてしまう。

悪く思った誘平は、たぶん拒絶されるだろうと思いつつ、
自分のハンカチを差し出すが、まりかは言われるまま
その汚いハンカチで汗を拭きだす。拭き終わる頃に我に返るまりか。

marika04.jpg  yuuhei.jpg

こういう事象は過去にもあったことを思い出した誘平。
何かを察知し、まりかを呼び出す。強引にキスをし、密着する誘平。
すると、まりかは読み通り催眠状態になってしまう。

自らの体液が妹のみに効く「催眠体液」だと自覚した誘平。
さらなる欲望、精液での催眠体液効果に走るのだった・・・!

marika03.jpg

そんなわけで催眠ものにチャレンジしてみました!

催眠ものというとその手段に催眠術やアプリ、魔導書などがありますが、
何か上石ニーニーなりに催眠ものにアプローチは出来ないかと考えまして、
コミックグレープでの掲載作で一貫して描いてきた「近親もの」に絡ませて、
「妹のみに効く催眠効果のある体液」でお話を作ってみました。

体液ですから汗、唾液、精液、その他での付着、注入で
効果があります(汗、唾液等は即効性、精液は持続性)。

味をしめ、意気揚々と「催眠体液」で妹まりかを調教していく誘平。
行き着く先は如何なるものなのか・・・!

さりげなく「催眠体液」による
布野須家の生態も織り交ぜています。

24ページガッツリ、気合!入れて!描きました!
よろしくお願いしまする~。

・ pixivにサンプル画像をアップいたしました(1月9日追記)。


近況1
現在、単行本作業真っ最中でございます。
表紙、裏表紙、扉、目次、折り返しと
ラフ絵をモリモリ描きまして、さらにブラッシュアップ
していくところです。
良い本に出来るように精一杯頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR