第6話原稿完成 & 近況

こんにちは、上石ニーニーです。

「美ヶ根家の淫習」・第6話の原稿が完成ました~。
原稿データを編集部に送って、ひと安心でございます。

shirono06.jpg

今回で最終回となるので、いつもも気合入れてるのですが、
よりさらに気合入れて描き上げました。

疲れた・・・・・・。なんとか着地出来たんじゃないかと思います。
掲載時期など、決まりましたら改めてお知らせいたします。

・ 5月配信の号に掲載予定です(3月30日追記)。


近況1
そんなわけで次回作なわけですが、読みきりを2本ほど考えています。
どっちにするか迷っていますが、どっちもイイかんじで
イヤラシ度があるんじゃないかと。 頑張りまする~。


近況2
相変わらず「艦これ」もまったりプレイしています。
先月の冬イベは全て甲でなんとかクリア出来ました。
E-3のラスダンで引っかかってしまって、心折れて乙で
やっちゃおうかなぁと思ったのですが、いつもそんなかんじで妥協してた
なあと、これではイカン!と奮起いたしました。

雪風さんは土壇場で活躍してくれて、愛嬌も振りまく、
ほんとに可愛いイイ子やでぇ~。 しれぇ!


近況3
「ハイキュー!!セカンドシーズン」が毎週のなによりの楽しみだったりします。
ボールの一挙動で「うわあ~~」って残念がったり
「よっしゃーーー!」って喜んだりハラハラして視聴しています。
 「青葉城西」戦は特に白熱じゃのう。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR