

2016年もよろしくお願いします & 近況

こんばんは、上石ニーニーです。

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
丁寧な作品作りを心がけていきまする~。

kariko07.jpg

画像は近日掲載予定の第5話・宴の巻から花理子さんのワンカットです。

このコマでは、「ある人物」に対して結構なひどいことを言っているのですが、
美ヶ根家の実態を表すのに必要なワードではあったので、
心を鬼にして敢えて言わせてみました。 掲載をお楽しみに!


近況1
そんなわけで「美ヶ根家の淫習」の第6話の原稿作業中です。
現在、ペン入れ作業に少し入ったかんじです。

最初からクライマックスで先が思いやられるのですが、
第5話の乗り越えたのだから、出来る!と自らを鼓舞して
描いております。  引き続き頑張ります。


近況2
相変わらず「艦これ」も少しずつプレイしています。
冬イベは礼号作戦がモチーフとのことで、
礼号組の艦娘を重点的に主に演習で育てています。

もうすでに充分なLVの足柄さんと大淀さんと、
最近育ててた霞さんはともかく
朝霜さんと清霜さんは共にLV60台なので、イベまでに
少しでも強くしたいものです。


近況3
新番アニメでは「ディメンションW」が、なにより楽しみですね。
漫画を欠かさず読んでたので嬉しさひとしおです。
1話の段階で話の消化ペースが早めだけどどの辺までやるのかしら。

あとはいろいろ選択して観てますが、
なんだろう、気のせいか女子向けなものが
多い気がする・・・。
それはそれで、これもまた勉強と思って視聴しています。

近況4
こまめにブログ更新したい、と言っていたのですが、無理でした・・・。
時間があったらなるべく原稿に手を入れたい、そんなかんじなのです・・・。
ツイッターの方ではほぼ毎日、なにかしら近況をつぶやいております。

今はこれが精一杯・・・(と言って万国旗をスルスルと展開させる)。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
