コミックグレープVol.24に、新作漫画掲載です。

こんにちは、上石ニーニーです。

本日、10月2日配信開始のコミックグレープVol.24

新作「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 花の巻 」が
掲載されまする。 第4話になります。

c.grape vol.24

あれから、学園での「孕身の儀」をたっぷりした後、遅く帰宅する
黒露、橙明、白乃、剣四。

明かりの着いていない家の門でずっと待っていたのは
母の花理子(かりこ)だった。

花理子は表面上は全く怒りもせず、まずは帰宅後のキマリゴト、
大浴場で身を清めよ、と子供たちに告げる。

しかし、長女の黒露はどこか様子がおかしく、勝手に自室に行ってしまう。

そんな黒露に気を留めつつ、花理子自身は実の息子である
剣四との「孕身の儀」を、庭の奥にある古びた土蔵で
汗まみれになって開始するのであった。

kariko03.jpg

第4話は実の母親、花理子との「孕身の儀」となります。

なにげに「母もの」は初めてでして、正直どうなのかなと思ってたのですが、
特に問題無く、スルスルと描けた気がします。
たまにはいいかもしれないのう。

着物キャラでというのも初めてだった気がします。描くにあたって
資料をいろいろ調べたりしまして、ほんの少しかもですが、
着物について勉強になりました。
また描いてみたいコスチュームですね。

そして今回は久しぶりに「母乳」の描写がありますYO!

bonyu 01

画像クリックで大きめのになります。

フムフム、やはり母乳はいいね、絵的に映えます。
また描きたい要素です。

かなり気合!入れて!描きました! よろしくお願いします~。


 ・ PIXIVにサンプルページをアップしました。(10月5日追記)


近況1
そんなこんなで第5話の原稿作業真っ只中でございます。

ネームのOKが出まして、線画作業中です。

第5話で明らかになる美ヶ根家「分家」の実態。
そして、他の美ヶ根家の面々、
いままでちょこちょこ張っていた伏線などが明らかになります。

新キャラが多数登場するので、作画的にてんてこまいですが、
下描きに近いぐらい絵入れするネーム段階で
相当な密度になっています。引き続き頑張ります。


近況2
相変わらず「艦これ」をちまちまプレイしています。

ネームの返事待ちの間にやってなかった任務、
攻略してなかった海域もぼちぼち進めたりしました。
6-2までとりあえずクリアしました。
ずっと放置してた5-3以外は艦娘のLVがグン上がりだったので
すんなりクリア出来ました。
放置していた結果のケガの功名かもしれません。


近況3
秋の新番もいろいろ始まりますねえ、ワクワク♪

個人的には「K RETURN OF KINGS」が楽しみです。
世界観とかキャラデザインが好みだったりします。

抜刀!

スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR