

新作原稿完成 & 近況

お晩でございます、上石ニーニーです。

また更新してなくてスイマセン・・・(汗)

そんなこんなで「美ヶ根家の淫習」の第2話の原稿がようやっと完成しまして、
先日、編集部に原稿データを送りまして、今回の原稿作業完了しましたー。

toa 01

第2話は美ヶ根家次女、橙明(とあ)さんがメインのお話になります。

・ 来月配信開始のVol.18に掲載予定です(3月7日追記)。


近況1
現在、昨日ひと休みしたのち、今日から第3話のプロットなどを
ぼんやりと考えています。

順番からして3話目のメインは長女、黒露(くろつゆ)さんなわけなのですが、
黒露さんはいわゆる「キャラが勝手に動く」最たる子でして、
制御が大変なのです。
そして、作画的にもロング髪な上にツヤベタ有りという、いずれにせよ
大変なキャラでございます。

だが、ここからが「美ヶ根家の淫習」の真骨頂、覚悟を決めて
向き合おうと思います。


近況2
2話目の原稿が思ったよりも手間がかかりまして、正月も返上で
ずっと執筆してたので、その間にやれなかったことを箇条書きにして
一つずつ消化しています。 実はこのブログ付けもその一つでした。

あとはいろいろあるのですが、その内だと、
ガンプラ・・・、作れるかなあ・・・(遠い目)。


近況3
アニメ等も全部ではないですが、なんとか幅広く観ています。

やっぱり「艦これ」は外せないよね!  加賀さんが出番が多くて
嬉しい限りです。

そして名前だけですが天龍田さんたちも他の鎮守府にちゃんと
いるんだなと、ほっとしました。


他だと「夜ノヤッターマン」と「ローリングガールズ」は
毎週欠かさず観てる、ハズです。

「ローリング~」の方は深夜3時ぐらいに他の番組を観てると強制的に
録画が始まってしまうんですけどね(汗)。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
