原稿完成 & 次回作 & 近況

お晩でございます、上石ニーニーです。


コミックグレープ用の新作漫画の原稿が完成しまして、原稿データを
データ便で送りまして、フキダシに入るセリフ等を別紙に記入して
FAXで編集部に送りまして、今回のお仕事完了しましたー。

mikene01.jpg

といっても2日前になんですけどね・・・。すいません、一気に腑抜けモードに
なっていました・・・。

ちなみにこの画像の3人が今回の漫画のヒロインさんたちです。

来月配信のコミックグレープに掲載予定です。
また発売が近くなりましたら詳細等、改めてお知らせいたしまする~。


近況1
そんなわけで絶賛腑抜けモードなわけですが、新作漫画の準備もしています。
プロットなどをつらつらと書いたり、キャラ設定作業に入ったりしています。

次も頑張りますYO、おーっ!!


近況2
秋アニメは色々と観てはいるんですが、なかなかチェックした番組を
全部観れないでいます・・・。
視聴してる内だと「クロスアンジュ」がいちばん続きが気になるかな。

いわゆる「エロ」と「グロ」ってのはハッとさせつつ目をひくのに重要なのだなあと
観てて思いました。


近況3
「艦これ」もぼちぼちプレイし続けています。

資源もだいぶたまったので、週1の大型艦建造でも再開するかなと
決意して1週目でいきなり武蔵さんが建造されました。

演習とかで使うと、放っておいてもボーナス経験値をかっさらっていくので
あっという間に改になりました(汗)
でもコスチュームは改前の赤黒の方が良かった気もします。

あとは扶桑さんを改二にしました。攻撃面が強化されてるけど
防御面は改前と同じぐらいなのか、被弾率はさほど変わらずです。
そして初春さんも改二にしました。潮さんも改二化の噂があるので
初春さんと同じぐらいまでとりあえず育てました。

これが・・・、これが育てる喜び・・・!(潮さん風に)。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR