新刊 「加賀さんに性の悩みを相談したい提督」 委託販売開始。

こんにちは、上石ニーニーです。

夏コミおつかれさまです。体じゅうがまだ痛いのですが、
疲れの方は一晩寝たらだいぶ回復いたしました。


さてさて、早速の宣伝でございます。

同人誌新刊 「加賀さんに性の悩みを相談したい提督」 の委託販売が
開始しましたー♪

kaga hyoushi1

ある理由で提督の任に就くことになった少年。少年提督は
常日頃、艦娘たちの放つ色気、香りにドキドキを抑えられずに
股間を密かに膨らませてしまい、作戦指示もおぼつかない様子。

そんな提督の「性の悩み」を秘書艦の加賀さんは観察、察知し、

teitoku 01  kaga01.jpg

自らの身体、心で受け止め、解消させてくれます。

kaga02.jpg   kaga03.jpg

現在、

とらのあな

メロンブックス

にて委託販売中です。

かなり気合!入れて!描きました! よろしくお願いします。


作中には他の艦娘も多数登場いたします。

tatuta01.jpg  akagi fubuki yukikaze kitakami 01  atago nagato konngou

なんだか賑やかなかんじになりました。そして描いててとても楽しゅうございました。


近況1
冬コミも申し込まなきゃですが、コミックグレープの新作漫画の方も
進めなくてはいけません。
キャラ設定とページ割りシナリオプロットを提出しまして、OKが出まして
現在、絵コンテ(ネーム)作業中です。

引き続き頑張りまする~。


近況2
それらと並行して艦これのAL&MI作戦もマイペースですが
プレイしています。

昨日までの段階でE-2のボスゲージが残り0.5でして、
コミケから帰ってきた数時間後のぼ~っとした状態だったですが、
なんとかE-2をクリアしました~、ワーイ。
最後は上ルートで日向さんに頼ってしまいました。肝心な時に頼れる日向さん。

お仕事もあるしキリの良いとこでクリア目標はE-2までだったのですが、
今日、目覚めに少しE-3もやってみたら、スムーズにボスまで行ったので
E-3までを目標にします。
それ以降は・・・、時間に余裕があったらやってみます。


近況3
「ヤマノススメ セカンドシーズン」がほっこりゆるゆるしてて良いね。
OPのお歌が映像も相まってなんか好きなのです。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR