スポンサーサイト


「艦これ」本、本文原稿完成&表紙作業

お晩でございます、上石ニーニーです。

更新滞ってて申し訳ありません・・・(汗)

近況1
せっせと進めてた夏コミ向けの「艦これ」本の本文原稿が
巻末のキャラ設定集、あとがき等も含めて完成いたしました~♪

ふはあ・・・、つ・・・、疲れたYO・・・。

かなり描き込みました、艦娘も大小多数登場いたします。
そして加賀さんをこれでもかと描ける喜び。
楽しゅうございました。


近況2
そんなわけで現在、表紙作業を進めております。

ラフ絵を何パターンか描きまして、その中から選びまして
描き直したり、線を整理したり、細部を描き込んだり、艤装などを
別紙に描いたりしています。

普通、まず表紙から描いてその後に本文原稿なのでしょうが、
僕の場合はキャラを十分に描き慣れて、からの、表紙絵というかんじです。

引き続き、気を抜かぬように頑張りまする~。


近況3
原稿作業時間を少しでも増やす為に、起きる時間を30分早めたり、
寝る前の録画視聴を1時間だったのを30分に短縮したりしてます。
なので、そろそろ夏の新番が始まるor始まってるのに
若干、未視聴な番組もあります・・・(汗)。

早くちゃんと視聴出来る時間を設けれるようにしたいです(遠い目)。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
