コミックグレープ Vol.8に、新作漫画掲載~。

お晩でございます、上石ニーニーです。

本日、6月6日配信販売開始、GOTさんの「コミックグレープ」Vol.8に、

新作「肉ムチ妹トレーニング ~公園で舞い淫れる黒髪巨乳~ 」が掲載されまする~。

c.grape vol.8


冴えない学生、佐多山 礼志(さたやま れいし)は実の妹、
美香(みか)のことを愛している。美香も礼志のことが大好き。

礼志は、運動部なのにムチムチな少々頭の悪い黒髪巨乳の美香に
今日も「肉つかみトレーニング」と偽り、
夜の公園でエッチなことを繰り広げるのであった・・・!

mika 02

気合、入れて、描きました!(比叡さん風に) よろしくお願いします!

背景なども一切手を抜かずに描き込みまくり。
地面の草描きがしんどかったけど楽しかったです。


・ 「pixiv」にサンプルページをアップいたしました(6月9日追記)。

日々の作業で手一杯でアップが遅れてしまい、誠に申し訳ありません(汗)。


近況1
今回の原稿はこないだの冬コミで出したプリキュア本を読んでくださった
編集さんからお仕事依頼が来まして、実現したという経緯がございます。

プリキュア本で丁寧さを評価してくださって、ああ、途中で投げ出さないで
描ききって良かったなあとしみじみ思いました。
頑張れば良いことがあるNE!


近況2
そんなわけで、次回作も描かなくてはいけません。 実はお仕事依頼が
来た時に、2つほどお話を考えまして、最後のオチも決まってた
「肉ムチ妹トレーニング」の方から着手しました。


近況3
そんな次回作の前に一旦、お休みをいただきまして、
「艦これ」本の原稿作業をしております。

現在はキャラペン入れが半分ぐらい終わったとこです・・・(ヒ~)。
毎日、キツキツでやっとります・・・。

引き続き、頑張ります・・・。


近況4
その「艦これ」本を完成させたら、コミックグレープの次回作に
本格的に着手する予定です。
登場人物の名前、性格、おおまかなプロットは提出しました。
ここからさらにブラッシュアップしていき隊。


近況5
とりあえず「ガンダムUC」の7巻を視聴する時間は設けたいのう。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR