スポンサーサイト


そろそろペン入れ & 掲載情報

お晩でございます、上石ニーニーです。

すいません、更新滞ってて・・・、毎日ノルマを設定して作業してまして
いっぱいいっぱいの日々を送っています・・・。

近況1

「艦これ」同人誌の原稿作業をしています。プロット、絵コンテと進んで
線画作業に入りまして、キャラ線画を描き終えて、現在は背景作業に
入ってます。

一応、本編には多数の艦娘が登場するのですが、比較的出番のある艦娘は
多少なりともキャラ練習いたしました。 下の画像はその一つ、
天龍、龍田さんです。 サムネイルクリックで大きい画像になります。

tenntatuta.jpg

久しぶりにスキャニングしたけどキレイに出てるかしら・・。

龍田さんはなんか描きやすかったかも。デザインとは関係無いですが
こういう腹黒いキャラはお話的に動いてくれるので好きです。

だがしかし、登場コマは・・・ええと(思い出してる)、5コマぐらいだったかな、
この他にも多数登場します。 
ちなみにメインキャラは加賀さんです。

加賀さんのキャラ練習は特にいっぱい枚数があります、
あまり劇的に表情を変えるタイプではないので難しいのよね。


近況2

さてさて、そろそろ商業原稿の掲載情報もお知らせ出来る時期に
なってまいりましたー。

掲載されるのは、

GOTさんの コミックグレープ でーす!

「禁断」、「調教」、「学園」がコンセプトの月刊電子コミック誌でございます。

掲載される作品について詳細は、また発売が迫りましたら
お知らせいたします~。


近況3

「ガッチャマンクラウズ」のGノートを手に入れたのだけど、
お写真とか撮りたいなと思いつつ原稿作業をしてて、つい放置状態です(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
