「ドキドキ!ハートキュン」 DL版、販売中です。

お晩でございます、上石ニーニーです。


いきなり宣伝ですいません。

同人誌「ドキドキ!ハートキュン」のDL版電子書籍が

DLsite Maniax

メロンブックス DL

にて販売中です。

hyoushi dokidoki

なにとぞ、よろしくお願いしまする~。


近況1
とりあえず、「ふれミコ」の時からのメロンブックスDLに加えて
DLsiteでも販売を始めてみました。

コミケ会場でサークルスペースにDLsiteの方が来てくださいまして、
見本誌を持ってって、向こうで簡単なサークル登録もしてくれてたので
その後、いろいろ詳細入力しまして、販売審査も通ったので
始めたという次第です。

うーむ、他のトコでも売った方が良いのかしら・・・。

いずれは「白濁巫装嬢ふれミコ」もメロン以外でも販売しようかなと思ってます。


近況2
新作漫画の準備をしています。

プロットっていうか、ページ毎に分けたシナリオみたいなものですが、
それは書き終えまして、これからそれを元にキャラ設定を描く予定です。

がんばりまする~。


近況3
「艦これ」ほぼ毎日やっております。

ここで、衝撃の事実・・・。

遠征に行った艦娘さん達は行った任務に応じて
普通に経験値が入ることに、2、3日前にYOやく・・・気が付いたのです!!

「あれ?ときどき遠征要員だった天龍さんが・・・、よく見たら
いつの間にかレベルが上がってる・・・だと!?」

こ、これで、やたらレベル低い全く使ってなかった艦娘さんたちも
知らぬ間にレベル上げすることが、出来るっ。


今更ナニ言ってるの?ってかんじですいません・・・。

俺は、ロクに説明書読まないでゲームをプレイするタイプ・・・だったのか!?


近況4
大型艦建造で作った、まるゆちゃんを「改」にしました。

セリフが若干、強気になったけど、改以前の
情けなカワイイ方が、まるゆちゃんらしかった気もする・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR