スポンサーサイト


同人誌新刊 「白濁巫装嬢ふれミコ」 予約受付中~。

お晩でございます、上石ニーニーです。

このたび、久々に同人誌の新刊を出すことになりました。

タイトルは

「 白濁巫装嬢ふれミコ 」です。

furemiko hyoushi

オリジナルの「変身ヒロイン」本です。

「闇触手(やみふれ)」と呼ばれる女性のみを襲う正体不明の魔物を、
人知れず討伐している 「符ノ森」、「土蜘蛛」 の
二つの一族がいた・・・!

ヒロイン、符ノ森 巫子(ふのもり みこ)は唯一、闇触手を滅することの出来る
「巫力(ふりょく)」の持ち主。 そして、その巫力を発動するには

主人公、土蜘蛛 猛流(つちぐも たける)の精液を体内に取り込むことが
必須条件だった・・・!

こんなかんじで、特殊能力を使うにもとにかくエロいことをします。

果たして、巫子は、どうなってしまうのか・・・!(いろんな意味で)

現在

とらのあな

メロンブックス

で予約受付中~。 9月8日頃、委託販売開始予定です。

かなり気合入れて描きました、よろしくお願いしまする~。
お気に入りキャラの「みまちゃん」も劇中のどこかにいます。


pixivにて少し大きめのサンプル画像をアップいたしました。(8月29日追記)


近況1
「艦これ」を絶賛プレイ中です。
2-4でドロップした島風ちゃんにタービンを装着して
回避しまくってるけど、ときどき大ダメージを受けるのは
どうにかならんものか・・・。

そして、ぜかましちゃんの詳細ページを開いて「おーっ!」と言わせるのが
毎日の日課。


近況2
最近は戦艦の霧島さんが良いなと思ってきたり。
だが、せっかくのメガネなのだから、オパーイも
もっと、こう、バーンとさ!(手でジェスチャーするように)

あと、重巡の愛宕さんもいいね♪ 金・髪、巨乳ーっ!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上石ニーニー

Author:上石ニーニー
漫画を描いて暮らしています。

お仕事募集中。ご依頼は

uzihara_dsk☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変換)まで

よろしくお願いしまする~。

近況 →ついに液タブを導入、
ドキドキ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
